けいこ
2023.9.30お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても瑞々しいシャインマスカットとピオーネでした😊
90才の父も「美味しいなぁ」とパクパク!
ヨシヒコさんのぶどうで元気をいただきました。
添えてあったお花は、私もドライフラワーにしているところです♫
来年の出品も楽しみにしています🤗
どうぞお体には気をつけてお過ごしくださいね!
ごちそうさまでした🙏
いいね!
けいこ
2023.9.30甘利善美 | -甘利善美
2023.9.24あやりん
2023.9.24ミカ
2023.9.24かおりん
2023.9.22甘利善美 | -甘利善美
2023.9.21ままむり
2023.9.21あやりん
2023.9.20K
2023.9.19甘利善美 | -甘利善美
2023.9.19