りい2023.9.18(家庭用)ヨシヒコの葡萄(シャイン3房&ピオーネ2房ver/2キロ箱使用) とってもおいしいブドウをいただけました🍇 おまけの🍇も甘くて美味しかったです😋 箱を開けた時に 紫色のセンニチコウのお花が入っていてほっこりしました(^o^)いいね!コメント
ひなた2023.9.18ヨシヒコの葡萄(家庭用ピオーネ&シャインの粒々2パックver)/1k以上シャインマスカットとピオーネ届きました♪ たっぷり入っていて嬉しいです☺️ どちらも甘くて美味しかったです。 完熟のシャインマスカットの甘さ ピオーネの甘酸っぱい甘さ どちらも大好きな味でした。 今年はヨシヒコの桃、ぶどうと堪能しました。 謎箱の甘々燦々もめっちゃ美味しかったです。 また来年もよろしくお願いします😃いいね!コメント
MAJIYO2023.9.18(家庭用)ヨシヒコの葡萄(シャイン3房&ピオーネ2房ver/2キロ箱使用) 実家に贈りました。たっぷりの分量できれいな実ばかりで大満足です。また利用させていただきます。いいね!コメント
甘利善美 | -甘利善美2023.9.17ピオーネはいよいよ写真に写っているだけとなりました。 明日の収穫でほぼ終わりとなりそうです。 ピオーネB級品 2キロ箱ver、シャイン3&ピオーネ2の2キロ箱ver、ピオーネ&シャインの粒々1キロ以上verが該当します。 本日21時までに頂いた注文数によっては本日をもって販売を終了させて頂きます。 シャインマスカットはまだ少し残りそうなので、シャインマスカット粒々2パックverは数日先まで大丈夫そうです。 甘利善美いいね!コメント
toki2023.9.17【7周年福袋】ヨシヒコの謎箱(桃、葡萄、梨その他)/4キロ箱使用謎箱受け取りました。箱を開けて、四葉のクローバーに嬉しくなり、箱の中のびっしり入っている果物やお野菜に驚きました。甘々燦々、本当に大きい桃ですね!どれも美味しかったです。ありがとうございました!1コメント
ファナ2023.9.16(家庭用)ヨシヒコの葡萄(シャイン3房&ピオーネ2房ver/2キロ箱使用) 今回もとても良い状態で届きました。家庭用というか贈答品としても全く問題ない品質です。シャインマスカット甘くて本当に美味しかったです。また宜しくお願いいたします✨いいね!コメント
甘利善美 | -甘利善美2023.9.16今日は出荷休みです。 ピオーネの収穫も残り僅かです。 予定では明日、明後日で全てのピオーネの収穫が終わります。 シャインマスカットは注文次第といったところですが、ほぼ同じタイミングになるかと思います。 もしご検討されている方がいらっしゃいましたら明日の21時までにご注文下さい。 今日はヨシヒコ、朝から桃の消毒を。 母は自宅周りの草取りと箱作りを。 私、畑の草刈りと作業場の掃除を行いました。 そして息子も夏休み残り僅かの為、同級生と我家でBBQです。 ポケマルさんを利用して牡蠣と帆立の稚貝を注文しました!! 今から10数名ワラワラと集まるそうです(笑)1コメント
べるぶーら2023.9.14【7周年福袋】ヨシヒコの謎箱(桃、葡萄、梨その他)/4キロ箱使用写真とりそびれてしまいました。 とてもおいしかったです! そして開けた時の楽しさがたまりませんでした! こういうの大好きです!! ちょうど子供→私とインフルエンザに罹ったタイミングで届いたため心の潤いにもなりました! ありがとうございます! コロナもインフルエンザも流行っておりますので皆様がお体壊されないようお祈りしています。いいね!コメント