ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 山桜

    2024.2.20
    大きくて、使い勝手の良いニンニクを有り難う御座いました。料理好きな兄の元にも届いて、パスタや魚料理に使えて、楽しみと喜んでいました。お手数をお掛け致しました。感謝致します。
    2
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.21
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ こちらの不手際にも寛大に対応して下さって感謝致します。ありがとうございました。 お兄様もお料理好きなんですね😊男飯に、にんにくは欠かせないイメージがあります(笑)ぜひ、お兄様のお料理のご投稿もお待ちしております😆
  • マァミ

    マァミ

    2024.2.19
    みんなの投稿の画像
    小笠原さん  こんにちは😃 先程受け取りました 不定期特大粒ニンニク🧄 オマケのOh!garLicのデコチョコも 入っていてとても嬉しいです😆 中のチョコレートはいただいて 包紙は大切に保存しておかないと! 今回も立派なニンニク🧄を ありがとうございました これからいろいろ楽しませていただきますね ごちそうさまでした
    3
    マァミ

    マァミ

    2024.2.23
    小笠原さん  こんばんは いつも美味しいニンニク🧄を ありがとうございます😊 デコチョコのパッケージはふくちゃんからの 写真だったんですね♪ すごくいい写真です
  • sara

    sara

    2024.2.18
    みんなの投稿の画像
    小笠原さま✨ こんばんは❣️ いつも美味しいにんにく🧄ありがとうございます💫 やっぱり冷蔵庫小笠原さんのにんにく🧄が有ると安心します(笑) 今週末はおひなさま🎎出すだけでのんびりしよう とゆったりまったりの週末を過ごしました。 午前中 小笠原さんのコミュニティを見てて あ〜私ってパスタばかりだなぁ って見てたら ふと今夜のメニュー浮かびました(笑) お酒🍶の肴ですが😁 ニンニク🧄を2つに切り間に自家製梅干しを挟み揚げてみました❣️ 美味しく出来ました😋 ごちそうさま🥰
    4
    sara

    sara

    2024.2.23
    マァミさん✨ こんにちは❣️ マァミさんのお子さんは男の子ですもんね。 我が家も0才の時のひな祭りに父がお祝いで🎎くれました。 父が生きているうち我が家でお雛様🎎の食事会をしたんですよー にんにく梅フライ パクパク食べちゃいました。 お酒にとっても合いました。
  • 小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.17
    みんなの投稿の画像
    いつもお世話になっております。 コミュニティ投稿をご覧の皆様にお知らせです。 今期の販売は今回で最後となります。 現在、在庫が残りわずかとなっております。 買い置きされる方はお急ぎください。 来期は6月中旬の収穫後、生にんにくの販売を開始します。 乾燥にんにくは、7月中旬頃からの販売となりますので、よろしくお願い致します。 追伸 : Oh!garLicオリジナルのチロルチョコを作りました😊ユーザー様のお写真をお借りして作成したものもあります。(ふくちゃん様ありがとうございます)この場をお借りしてお礼申し上げます。 もし欲しい方いらっしゃいましたら、ご注文の際に申し送り事項に一言お願い致します😆
    13
    Rikacoco

    Rikacoco

    2024.2.18
    生ニンニク楽しみにしてます
  • うどん

    2024.2.13
    じゃがいもとにんにくを入れて油で揚げるフライドポテトのレシピで、ほくほくの美味しいにんにくを頂きました!炒め物などにも入れたり、とっても美味しいにんにくでした! これからも沢山の料理に使いたいと思います! 綺麗で立派なにんにくをありがとうございました!
    2
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.14
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ じゃがいもとにんにくのフライドポテト!美味しそうです😋お酒のおつまみとしても最高ですね😆バターをたっぷりのせて頂きたいです🤤
  • 食い辛抱

    2024.2.12
    無事に商品を受け取りました。さっそく料理に使いましたがとても香りが高くスーパーに売っている国産ニンニクとは全く別物でした。これからいろいろ料理をするのが楽しみです。
    2
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.12
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ にんにく生産量日本一の青森県ですが、同じ県内でも、にんにくの甘みや香りに違いがあります。 十和田市は「美味しくて」「栄養価の高い」にんにく作りに長けた地域です。健康なにんにく作りにも心がけています。 色々なお料理で楽しんでください😊
  • ともとも

    2024.2.12
    使い勝手の良い大きさ、分量で重宝しております。 また、同封頂いた取り扱いメモも細かく記載されており、とても助かりました。 ありがとうございました。
    2
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.12
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊 冷凍したにんにくは、お使いになる際に半解凍状態で調理すると便利です。完全に解凍してしまいますと、少しぶよっとした感じになり「傷んでいるのでは?」と誤解される方もいらっしゃいます。加熱すると、もとの白いにんにくに戻りますので安心してお使いください😊
  • ER I

    2024.2.12
    2回目ですが、毎回大きくて美味しいニンニクをありがとうございます😊 アヒージョやペペロンチーノ等、ニンニク大好きな家族で美味しくいただきます😊
    2
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.12
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ にんにく大好きご家族が大好きです😆 我が家では、母がにんにく苦手なので子どもの頃は、にんにく農家なのに食卓にほとんどあがりませんでした😅今は反動で?ほぼ毎日食べています😆おかげさまで病気知らずです!
  • venus

    2024.2.12
    写真を撮り忘れましたが 立派なにんにくが10玉入っていました! バラにんにくも大きい欠片で 嫌な匂いが全くない甘くて美味しいものでした。 これでこの値段はとても安いです!助かります🙏 またなくなったらリピートしたいです♡
    2
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.12
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ 期間限定で大中粒のばらをお付けしていました。気に入って頂けて嬉しいです😊 にんにくから発せられる特有の匂いがある場合は、病気や傷が主な原因です。粒自体に傷がなくても、芯が傷んでいたり根が病気にかかっていたにんにくは、全体的に特異な匂いがします。 Oh!garlicでは、そういったものを極力取り除いておりますので、安心して召し上がってください😊
  • 楓子

    2024.2.10
    小笠原さま 今回も大粒で綺麗なニンニクをありがとうございます😊 まずはいつものようにガーリックオイルを仕込み、その後素揚げでいただきました! 体調崩しやすい季節なので、毎日ニンニクは欠かせません。 おかげさまで 体調不良や疲れも回復が早いです✨ ニンニクパワーで免疫力アップ⤴️ またよろしくお願いいたします☺️
    3
    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    小笠原洋平 | Oh!garLic(オガリック)

    2024.2.12
    無事に届いて何よりです。ご投稿ありがとうございます✨ 「体調不良や疲れも回復が早い」私も実感しています! サプリメントも有効ですが、やはり食材から取り入れる栄養素が身体には必要不可欠なのだと思います。 今年は「寒い冬」とは言い難いですが、免疫力を維持しながら春を待ちましょう😊
681-690表示/1631件中