はまちん
2021.4.5今日届きました!今日だけ贅沢にハンバーグとロールステーキ2つとも頂きました!油無しでくっつかないかな?と心配しましたが、心配ご無用で🤣すごくお肉そのものの美味しさを感じられて良かったです!!美味しいお肉をありがとうございました☺️
4
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.4.20はまちんさま、美味しそうなお写真付きの投稿ありがとうございます😊 弊社のこだわりのハンバーグとロールステーキを気に入っていただけてとても嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします✨