ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はまちん

    2021.4.5
    みんなの投稿の画像
    今日届きました!今日だけ贅沢にハンバーグとロールステーキ2つとも頂きました!油無しでくっつかないかな?と心配しましたが、心配ご無用で🤣すごくお肉そのものの美味しさを感じられて良かったです!!美味しいお肉をありがとうございました☺️
    4
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.20
    はまちんさま、美味しそうなお写真付きの投稿ありがとうございます😊 弊社のこだわりのハンバーグとロールステーキを気に入っていただけてとても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします✨
  • ROO

    2021.3.29
    本日到着し、おいしかった!と連絡がありました。 サイコロステーキが思っていた2倍ほどの大きさでとても美味しそうでした。今回はプレゼントに利用させていただきましたが、次回は、自分用に注文したいとおもいます。 急な住所変更にご対応くださり本当にありがとうございました。
  • ふみ

    2021.3.24
    実はまだ食べてない😅🙇‍♀️
  • アライ

    2021.3.22
    甥っ子の卒業お祝いで贈りました。とーっても美味しかったと喜んでくれました!ありがとうございました
  • はる

    2021.3.19
    母の誕生日祝いに送りました。 コロナの影響で中々外食する気分になれず、家で美味しいお肉をいただきました😊
  • いずみ

    2021.3.18
    お品物無事届きました。ボリュームがあり、今回は職場の方への御礼の品として選ばせて戴きましたが次回は自分のために購入したいと思います。コロナ禍で大変な中かと思いますが、頑張ってください。
  • もん

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    おいしいお肉をありがとうございます🍀 投稿遅くなってすみませんでした! ハンバーグ食べると、本当に焼き肉を食べてるみたいで、ステーキは柔らかくて…おいしくいただきました! 煮込みハンバーグにしてもすごい実がしっかつり詰まっていて、火を入れすぎたのか固くなってしまいました💦いいタイミングあったら、リベンジのために教えていただけると助かります💦 また食べ終わったら注文させてください😊
    2

    もん

    2021.3.17
    吉原さん アドバイスありがとうございます! 読んでるそばから、早くやりたいなぁとワクワクしました🍀 近々やってみようと思います!!
  • ぺこぽこ

    2021.3.16
    煮込み用を ビーフシチューにしました。 子供たちも 「いいお肉!美味しい!」って堪能してました😊 柔らかくて食べ応えが、あって美味しいお肉を ありがとうございました❣️ 次は、ハンバーグ! また、リピしますね^_^
551-560表示/811件中