rie
2021.3.5ご馳走さまでした!
投稿が遅くなりました。
お肉の味がしっかりしていておいしかったです!
説明書にある通り、油なしでお肉から溢れてきました。
年末に弟家族に贈りましたが、自分でも食べたくなって注文させていただきました。
ありがとうございました。
1
rie
2021.3.5しゆみな
2021.3.4なほみ
2021.3.1さら
2021.2.26トラまめ
2021.2.25やまねこ
2021.2.23みちゅ
2021.2.20kks872
2021.2.18なら
2021.2.15なかじー
2021.2.13