ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かなまる

    かなまる

    2021.4.25
    早速旦那さんと2人で分けて食べました。 とっても美味しく、お家で特別感を味わえました!!ご馳走様でした!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.27
    かなまる様、ありがとうございます😊ゆっくりお家でちょっと贅沢するのも良いですよね✨旦那さんと美味しく召し上がって頂き嬉しいです♪またどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • 柏木班長

    2021.4.25
    みんなの投稿の画像
    厚さも赤身と脂のバランスも最高でした‼️😍 ごちそうさまでした!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.27
    柏木班長様、素敵なコメントありがとうございます☺️雰囲気があっておしゃれな写真ですね✨またどうぞよろしくお願いします♪ 吉原
  • 2021.4.25
    ハンバーグや加工肉が苦手な娘が、これはおいしいおいしい!お肉最高ー!と言いながらモリモリ食べました。ごちそうさまでした。写真を撮る間もなく完食です。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.27
    朋様、ありがとうございます✨娘さんにも美味しく食べて頂けて良かったです♪お肉最高、嬉しいです😆 またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いします🐮 吉原
  • うなうなう

    うなうなう

    2021.4.24
    みんなの投稿の画像
    美味しいお肉、いただいてます。 脂が美味しいです。幸せ!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.27
    うなうなう様、嬉しいコメント頂きありがとうございます☺️ジュージューと音がしそうな写真、美味しそうです〜!😋またどうぞよろしくお願いします♪🐮 吉原
  • TOSHI

    2021.4.23
    先程美味しそうなお肉が沢山届きました。 それぞれ量が多くて食べ応えがありそうです❗️ これからゆっくり楽しませていただきますね。 この度はありがとうございました‼️
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.27
    TOSHI様、この度はご利用頂きありがとうございます!美味しいお肉でゆっくり楽しい時間を過ごされますように☺️✨
  • 高岡壮介 | みなみ農園

    高岡壮介 | みなみ農園

    2021.4.21
    たった今届きました‼️ 今まで見たことのない美味しそうなお肉ですね ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
    2
    高岡壮介 | みなみ農園

    高岡壮介 | みなみ農園

    2021.4.23
    ありがとうございます 昨晩食べました‼️写真なくてすみません。 箸で着れるほど柔らかかったです。 ごちそうさまでした。
  • 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.18
    みんなの投稿の画像
    沢山のご注文ありがとうございました🙇‍♂️ 予定数の50個となりましたが、まだまだお肉がございます。 追加で、50件の販売を決定致しました🙇‍♂️ 引き続きご注文お待ちしております。 GWは、お家で、お外で楽しいBBQを過ごされてはいかがでしょうか。
    いいね!
  • 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.16
    みんなの投稿の画像
    大大大打撃... 助けてください🙇‍♂️ ご注文頂いていた卸先様からのキャンセルにより、 サーロインが150キロほど行き場を無くしてしまいました。 大切な命を無駄にはできません。 限定ではございますが、特別価格での販売をさせて頂きたく思います。 しろいし牛のサーロインは、霜降りが少し苦手な方にとてもオススメです。赤身と霜降りのバランスが良く赤身好きな方に非常に人気があります。 こちらのサーロインをステーキとして、厚切りにカット致します。 贅沢なサーロインステーキで、豪華なBBQをGWに楽しんでいただけたらと思います。
  • コーヒーブレイク

    コーヒーブレイク

    2021.4.12
    卒業祝いに、と送りました。とても大きくて美味しいお肉だったと大変喜んでくれました。 私も喜んでもらえてうれしかったです。 他にもお得なセットがいろいろあり、迷いますね😆
    3
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.4.20
    コーヒーブレイクさま、ご卒業の贈り物にお選びいただきありがとうございます!喜んで頂けたとのこと、嬉しく思っております😊 GW向けに特売セットなどをご用意しておりますので、またぜひご利用くださいませ✨
541-550表示/811件中