かんろん
2021.5.16いっぱい食べたい!と思い600gで購入しました。届いた時のボリューム!300g1枚でも大きいし分厚いカットでした。美味しい焼き方のメモにしたがってバター、ハーブと共に味付けは塩コショウのみにしましたが、なんともジューシー!お箸で切れるくらい柔らかく、脂もしつこくなかったです。
前々から気になっていたお肉が少しお得に食べれてよかったです。ごちそうさまでした😋
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.5.17かんろん様、美味しそうなお写真ありがとうございます♪😊ガッツリお肉!ご満足いただけて嬉しいです✨🍖またどうぞよろしくお願いします🐮
吉原