ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 三瀬泰介 | 株式会社三瀬洋商店

    三瀬泰介 | 株式会社三瀬洋商店

    2021.5.6
    みんなの投稿の画像
    吉原 龍樹 様 今ほど柔らかミルヒーユが届きました。 明日のお昼ごはんでいただきます。 息子達にもお裾分けします。 ありがとうございました。 株式会社 いなほ農園  三瀬 泰介
    1
    三瀬泰介 | 株式会社三瀬洋商店

    三瀬泰介 | 株式会社三瀬洋商店

    2021.5.7
    吉原 龍樹 様 お昼に早速いただきました。 解凍が上手くなかったので、形が崩れましたが次回上手くやるそうです。 お肉はとても美味しく、次回は他の商品を注文してみようと思っています。 今後とも宜しくお願いします。                三瀬 泰介
  • Yaya

    Yaya

    2021.5.6
    みんなの投稿の画像
    脂身がさらっと甘くて美味しかったです✨ 連休明け、仕事頑張れるように力がつきました😊
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.7
    Yaya様、美味しそうなお写真ありがとうございます☺️連休明けなかなかツライですよね😭お肉で元気チャージいただけて嬉しいです♪またどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • みやみや

    2021.5.6
    みんなの投稿の画像
    友人への内祝いで注文しました! 熨斗を付けていただいたり対応ありがとうございました。 友人から写真が届き添付しました。 すごく喜んでいました! 私もとても嬉しいです。 ひとつ思うところが、、、 写真を見る限り 450グラム入りで、2種部位(さんかく、ミスジ)が入ってる様子 これはそれぞれ別トレーでの冷凍なら なお使い勝手よいのになぁ と、思いましたぁ。 (写真では分からず、個別真空冷凍でしたら、すみません)
    2
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.7
    みやみや様、この度はご利用頂きありがとうございます😊喜んで頂けて嬉しいです♪ 包装につきましては、セット商品ですので基本的に部位別ではなく一緒にお入れしております。もし次回ご利用の際に部位別に別包装をご希望でしたら、その旨をお伝え頂ければご対応できるかと思います🤲✨ またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いします🐮 吉原
  • CHIHARU

    2021.5.6
    焼肉&サイコロステーキ 子供の日に弟家族も呼んで皆で食べました。 サイコロステーキが柔らかく食べ過ぎて息子が胸焼けしたとぼやいてました。 コロナで佐賀に帰れずせめてと購入しましたが、おかげで佐賀の美味しいお肉で子供も大人も大満足でした。 まだまだ佐賀には帰れないけどまた購入したいです。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.7
    CHIHARU様、ありがとうございます😊ご家族みなさんご満足頂けて嬉しいです✨故郷に帰れないのはツライですね💦早く佐賀に行き来できる日がおとずれますように☘️またどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • norinori

    2021.5.5
    今日 こどもの日に高齢の夫婦で! サーロインステーキをいただきました。とても柔らかく脂身もしつこくなく大変美味しかったです。 まだハンバーグ、すき焼きとあります。 お楽しみはまだまだ続きそうです。 ありがとうございました! 写真は急いで食べようと大忘れでした!!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.7
    norinori様、嬉しいご感想ありがとうございます!☘️ステーキは熱々の出来立てが美味しいですからね♪😋笑 ぜひ色んなお肉料理を楽しまれてください✨またどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • kyoko

    kyoko

    2021.5.5
    みんなの投稿の画像
    ホントに厚切り‼︎GW孫たちとBBQして食べました。柔らかくて美味しくて皆ニコニコ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ありがとうございました♪
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.5
    kyoko様、ありがとうございます😆GWにお孫さんとBBQ、素敵な思い出ですね✨🍖美味しいお肉でハッピーになっていただけて嬉しいです♪またどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • カラント

    2021.5.5
    写真撮り忘れました!ごめんなさい。 父の誕生日に焼きました!柔らかくてとても美味しかったです!いいお肉なので、少しでお腹いっぱいになりました!まだ、残っているので楽しみです〜♪
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.5
    カラント様、嬉しいご感想頂きありがとうございます😊お父様のお誕生日だったんですね!おめでとうございます🎉ご満足頂けてなによりです♪またどうぞ機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • ヒロ

    2021.5.4
    みんなの投稿の画像
    長女と次女夫婦、孫でバーベキューしました。「まじ?これステーキ屋さんで食べるお肉じゃないの?マジありえなーーい」 写真は注文の、半量です。お塩なしでサシがバランス良く久々の大満足でした。ご馳走さまでした。確かに娘達の言う通りステーキ屋さんの鉄板でシェフが👨‍🍳焼くお肉に間違いない
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.5
    ヒロ様、ありがとうございます😊ジュージュー音がしてきそうなお写真ですね♪ご家族で美味しく召し上がって頂き嬉しいです😆ステーキ屋さんのお肉レベルの美味しさ!お褒め頂き光栄です✨またどうぞ機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • snoo

    2021.5.4
    ハンバーグいただきました😊 お肉の味濃厚で美味しかったです! 焼肉用、すき焼き用のお肉も楽しみにたべます! ありがとうございました😁
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.5
    snoo様、ありがとうございます✨色んなお肉を楽しんでみてください♪😆またどうぞよろしくお願いします🐮 吉原
  • ミキティ

    2021.5.3
    今日主人の誕生日と子どものお節介を兼ねてホットプレートで焼肉をしました。 厚みがあっても柔らかくて、口に入れた途端に旨みがじゅわーっとでてきて、本当に美味しかったです。 美味しいお肉を食べるとみんな笑顔になりますね(^^) ありがとうございました‼︎
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.5.4
    ミキティ様、ありがとうございます✨旦那さまのお誕生日に美味しいお肉でお祝い、素敵ですね☺️幸せな時間のお手伝いができて嬉しいです。またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いします🐮 吉原
511-520表示/811件中