山ちゃん
2021.6.13家族4人でいただきました。量もちょうどよかったです。
お肉がものすごく柔らかくて溶けてしまうような感覚!ワサビと塩、醤油でいただきました。お値段以上の満足度です。
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.25よろしくお願いいたします🐮☘️吉原
山ちゃん
2021.6.13吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.25skymiler
2021.6.12吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.23カヌレ
2021.6.11吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.23しゆみな
2021.6.11吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.23稲葉 考紀
2021.6.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.23さかあがり
2021.6.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.23みやみや
2021.6.8吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.23吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.5りん
2021.6.2吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.6きゃちみん
2021.5.29吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.6.6