みよこ
2021.9.12リピで今回はステーキを頼みました。美味しかったです。ありがとうございました😊
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20みよこ様
この度はリピートご利用頂きありがとうございます😊🐮美味しく召し上がって頂けて嬉しいです✨また色んなお肉メニュー🍖ご用意しておりますので機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🤲☺️
吉原
みよこ
2021.9.12吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20コマスケ
2021.9.12吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20ひげまる
2021.9.12吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20マスミン
2021.9.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20俊
2021.9.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20Rain
2021.9.10吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20ヒロ
2021.9.9吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20よねさん
2021.9.9吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.20ニック
2021.9.8吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.19ガンガゼ
2021.9.7吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.19