かみっちママ
2021.9.6息子から写真が送られてきました。
質問にも丁寧にご返答いただき、安心して依頼することができました。
指定させていただいた日時に届けていただき、ありがとうございました。
煮込み用は、コトコト煮てビーフシチューを作ってみてと薦めました。
美味しいお肉を食べて、このコロナ禍を乗り切ってくれることを願って…😆
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.19かみっちママ様
この度はご利用頂きありがとうございます😊無事お受け取り頂きよかったです☺️息子さんが美味しいお肉でスタミナをつけてこの大変な時期を乗り切って頂けますように🙏✨ビーフシチューはうまみたっぷりで間違いなく美味しいです♪🍛またどうぞよろしくお願いいたします🐮🤲
吉原