ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • coco

    2021.9.27
    今回もとても美味しいお肉をありがとうございます。 シチューにしていただきましたが柔らかくてジューシーで大満足でした。 またよろしくお願いします。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.30
    coco様 いつもご利用頂きありがとうございます☺️🐮美味しく召し上がって頂き嬉しいです✨少しずつ秋に近づきシチューがますます美味しい季節ですね😋🥘またどうぞよろしくお願いいたします♪🤲 吉原
  • ヨッシー

    2021.9.27
    サイコロステーキ、ハンバーグとても美味しかったです。 また、リピートします。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.30
    ヨッシー様 この度はご利用頂きありがとうございます😊美味しかったとのご感想頂き嬉しいです✨励みになります♪🙏またどうぞよろしくお願いいたします🍖🐮 吉原
  • かみっちママ

    2021.9.26
    昨日、【コロナに負けない】3セットを贈った息子が彼女を連れて帰省したので、感想を聞きました。 まず、ハンバーグが凄く美味かった!と声を揃えて言ってました。 煮込み用のお肉も、焼いてみたそうで、肉を食ってるって感じで美味しかったと。 ヒレステーキは、まだとってあるそうです😅 とても満足していたようです。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.30
    かみっちママ様 嬉しいご感想頂きありがとうございます〜!☺️息子さんの彼女さんを連れての帰省、なんだかドキドキしますね😆楽しいひとときを過ごされたことと思います✨ご満足頂けて何よりです♪ またどうぞよろしくお願いいたします🐮☘️ 吉原
  • 2021.9.26
    半分あたりで半分ハズレ。 ハズレってのは、ぶっとい筋が通っていて、そのまま食べたら噛みきれないレベル。 子供のためにすじ周辺を削ったら2/3ぐらいしか残らない。 肉好きやけど、あれは削るべき部位で、カサ増しのためにしてるんだろうなってみんなで話した。 悲しかった。
    いいね!
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.28
    ま様 この度はお届けしました希少部位ステーキて太いスジがあるステーキが入っていたとこ事、大変申し訳ございません。 喜んでいただくはずの食卓にて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 ミスジという部位が太いスジがある部位になります。カットする際に注意をしておりますが、今回お届けしました商品では私どもの注意が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけ致しました。 今回の件をスタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。 別途、個別メッセージお送りしておりますのでご確認頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 吉原
  • リリィ

    リリィ

    2021.9.26
    みんなの投稿の画像
    最初は二人で食べきれるかな?と思いましたが、結局ペロリと食べてしまいました。極端な霜ふりでなく、程よい脂ののり具合のお肉で、食後も胸やけすることもなく、また食べたいねって主人とも話しております。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.28
    リリィ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊旦那様と美味しく召し上がって頂き嬉しいです♪ お写真もジュージューお肉の音がしそうですね🍖✨またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌼 吉原
  • ぼんやりママ

    2021.9.25
    みんなの投稿の画像
    早速、ハンバーグ頂きました。 キノコのソテーと大根おろしで和風にしました。カボチャポタージュと新米ご飯でランチ、幸せです。 アドバイス通りに油を引かず、ふっくらミディアムに焼けました。肉の味がしっかりするのに脂っこくなくて2枚いけたかも! おいしかったです。明日はすき焼きにします。
    2
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.26
    ぼんやりママ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊素敵なランチのお写真、美味しそうです〜!😋新米って本当に美味しいですよね✨いくらでも食べられちゃいます🍚美味しく焼いて頂けて嬉しいです♪🍖またどうぞよろしくお願いいたします🐮🤲 吉原
  • アポロ

    アポロ

    2021.9.25
    義母がお誕生日だったので、以前自宅用で注文したお肉がとても美味しかったので注文させて頂きました。届いたその日にすき焼きにして食べたそうです! とても美味しかったと言っていました。 ありがとうございました!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.25
    アポロ様 この度はお義母様へのお誕生日の贈り物に選んで頂きありがとうございました😊喜んで頂けて嬉しいです✨お肉のギフトはみなさん喜ばれます〜♪🎁またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮🌿 吉原
  • かぼたん

    かぼたん

    2021.9.23
    リピーターです。 前回、とても美味しかったので、同じセットをお祝いのために購入しました。 今回も、みんなで牛肉のお味に感動しながら頂きました。 ありがとうございます。ごちそうさまでした!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.24
    かぼたん様 いつもご利用頂きありがとうございます😊お祝いにお選び頂き光栄です☺️🙏味に感動頂けたとのお言葉励みになります✨これからも精進して美味しいお肉をお届けしてまいります💪またどうぞよろしくお願いいたします🐮 吉原
  • あや

    2021.9.23
    みんなの投稿の画像
    届いたその日に解凍して早速いただきました! まずお肉の脂身がほどよくて、甘い。 素人が焼いたのに柔らかくて、お肉の味が凝縮されていてとっても美味しかったです。 お塩や生七味でいただきました。 ご馳走様でした!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.24
    あや様 この度はご利用頂きありがとうございます😊おしゃれで美味しそうなお写真もありがとうございます〜!✨😋生七味ってあるんですね!今度試してみます♪👀美味しく召し上がって頂けて嬉しいです🙏またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌿 吉原
  • ルン

    2021.9.20
    リピートです。 頂きました!! 牛肉の味が濃く甘く…本当に本当に美味しかったです! ごちそうさまでした😋
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.21
    ルン様 リピートご利用頂きありがとうございます😊✨美味しく召し上がって頂き嬉しいです♪🍖牛肉の甘みってたまらないですよね😋また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐮💐 吉原
321-330表示/811件中