coco
2021.9.27今回もとても美味しいお肉をありがとうございます。
シチューにしていただきましたが柔らかくてジューシーで大満足でした。
またよろしくお願いします。
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.30coco様
いつもご利用頂きありがとうございます☺️🐮美味しく召し上がって頂き嬉しいです✨少しずつ秋に近づきシチューがますます美味しい季節ですね😋🥘またどうぞよろしくお願いいたします♪🤲
吉原
coco
2021.9.27吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.30ヨッシー
2021.9.27吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.30かみっちママ
2021.9.26吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.30ま
2021.9.26吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.28リリィ
2021.9.26吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.28ぼんやりママ
2021.9.25吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.26アポロ
2021.9.25吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.25かぼたん
2021.9.23吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.24あや
2021.9.23吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.24ルン
2021.9.20吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.9.21