ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • kate

    2021.9.19
    予定どおり贈り先に無事届いたそうです 少しずついただきますとの事 ありがとうございました☺️
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    kate様 この度は贈り物にご利用頂きありがとうございます😊💐無事到着して良かったです♪ 喜んで頂けますように☺️✨また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐮 吉原
  • けんこうだいいち

    2021.9.19
    みんなの投稿の画像
    先程、届きました! 美味しく調理するための解凍方法も教えていただき ありがとうございます😊 まず、今晩サイコロステーキをいただこうと思います。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    けんこうだいいち様 この度はご利用頂きありがとうございます☺️解凍はお肉を美味しく食べるために大事なポイントです♪👨‍🏫美味しく召し上がって頂けますように✨🍖またどうぞよろしくお願いいたします🐮🤲 吉原
  • ヒロ

    2021.9.18
    みんなの投稿の画像
    遅くなりました サイコロステーキ柔らかくてとても美味しかったです ロースは後日すき焼きで頂きました ご馳走さまでした
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    ヒロ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊彩り豊かでオシャレな食卓ですね!👀お写真もありがとうございます✨サイコロ美味しく召し上がって頂き嬉しいです☺️またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🐮🌼 吉原
  • Kazumama

    2021.9.17
    サイコロステーキ頂きました。一つ一つのお肉が大きくて、美味しく、柔らかくて、4人家族で大満足でした。あまりの美味しさに「もう近くのスーパーで買うお肉食べられないかも」と思ってしまいました。ハンバーグ食べるのが楽しみです。他のシリーズまたリピしたいと思います(o^^o)
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    Kazumama様 この度はご利用頂きありがとうございます😊ご家族で美味しく召し上がって頂き嬉しいです☺️✨でも美味しいお肉が癖になっちゃうと大変ですね🐮💦笑 ぜひ色んな他のお肉メニューもお試しくださいませ♪ またどうぞよろしくお願いいたします🌿🤲 吉原
  • そば殻

    そば殻

    2021.9.16
    みんなの投稿の画像
    お肉届きました!ありがとうございます♪ 以前は弟夫婦に送ったのですが、ぜひ自分達でも食べてみたかったのと、母の誕生日に食べさせてあげたいなぁと思い、今回注文いたしました。お肉達はどの種類もとってもきれいな肉質で、丁寧に包まれており食べるのが楽しみです。どれから食べようかなぁ♪大事な牛さんの命、大切に頂きたいと思います。感想はまた別途ご報告しますね😊ありがとうございました!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    そば殻様 この度はお母様のお誕生日の食卓に選んで頂きありがとうございます🎂😊美味しいお肉で楽しいひとときを過ごされますように☘️✨色んなお肉料理でお楽しみくださいませ♪🍖またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌈 吉原
  • JUN1950

    2021.9.16
    今回は質素に暮らす姪の家族に送りました。久しぶりに豪華な食事ができると喜んでいます(笑)お肉自体が良いものなので、変に手を加えずにシンプルな料理でしたがとても美味しかったそうです。またよろしくと言われてしまいました(笑)
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    JUN1950様 この度は贈り物にご利用頂きありがとうございます🐮🌼美味しい牛肉はシンプルに食べるとよりお肉の味が楽しめますね✨🍖姪っ子さん方に喜んで頂けて嬉しいです☺️🎁リピートご希望ですね😆笑 またどうぞよろしくお願いいたします♪🤲 吉原
  • ミモザの華

    2021.9.16
    まだハンバーグしか食してませんが、何このハンバーグめっちゃくちゃ美味しい。ジューシーで肉の味しかしない。肉そのものを食べてる感じって、肉なんだけど…。それでいてもたれない、さっぱりしてる。また食べたい、もうひとつ食べたいって思う。 サイコロステーキ大きい!言葉上品に言わないなら、"でかっ"って感じ早く食したいです。 そうなるとすき焼き肉もおのずと美味しいだろな~。 ハンバーグまた頼も。ロールステーキも頼みたい。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    まるちゃん様 この度はご利用頂きありがとうございます😊ハンバーグ、お気に召していただいて嬉しいです♪ 当店のお肉は肉肉しいのに胃もたれしない、不思議なお肉なんです👀✨笑 赤身肉はさっぱりパクパク食べやすいのが魅力ですね☺️また色んなお肉メニュー楽しんでみてくださいませ🍖🥩またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌱 吉原
  • あきら

    あきら

    2021.9.16
    昨日受け取りまして、早速本日いただきました。 こんなに牛肉の美味しさが目立つハンバーグは初めて食べました! ハンバーグもサイコロステーキも、ジューシーでとても美味しかったです。すき焼き用のお肉も、近々いただきます。 また注文させていただきたいです。美味しいお肉、ごちそうさまでした!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    あきら様 この度はご利用頂きありがとうございます😊 美味しく召し上がって頂けて嬉しいです✨当店のハンバーグのつなぎは塩だけですのでシンプルに牛肉の味がわかるので美味しいです〜♪😋またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌿 吉原
  • さおり

    2021.9.16
    昨日子供の誕生日に頂きました。せっかくのいいお肉を家庭で美味しく焼けるのか少し心配でしたが、焼き方の説明書も入れて下さっていたので大丈夫でした。柔らかく、またまろやかな肉の旨味がぎゅっと詰っていてとても美味しく、皆が大絶賛でした!またぜひ注文させて頂きます!
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    さおり様 この度はお子さまのお誕生日のご馳走に選んで頂きありがとうございます😊🎉美味しく召し上がって頂き嬉しいです☺️お誕生日の楽しいひとときのお手伝いが少しでもできて光栄です🎂✨またどうぞよろしくお願いいたします🐮🌼 吉原
  • ここあ

    2021.9.14
    無事届きました。 サイコロステーキかと思いきや、大きいお肉でびっくりしました。週末家族で美味しくいただきます。 ありがとうございました。
    1
    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場

    2021.9.20
    ここあ様 この度はご利用頂きありがとうございます😊サイコロステーキいつも大きくて驚かれております🐮💦週末ご家族との時間を楽しまれましたでしょうか☺️🍖またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします🤲☘️ 吉原
331-340表示/811件中