あざみ
2018.6.25注文してアッと言う間に赤いダイヤ届きました。
早速味見すると、とても甘く美味しいさくらんぼでした。
いつもは通販で購入すると味が薄かったり、甘くなかったりしてがっかりする事が多いのですが、今回は全く違っていました。
今年のさくらんぼは終わりに近づいているので、来年またお願いします。
3
今野達也 | 今野果樹園
2018.6.26それはよかったです!
旬が過ぎるのが早いさくらんぼ、来年もぜひお願いします!
あざみ
2018.6.25今野達也 | 今野果樹園
2018.6.26キッシーママ
2018.6.25今野達也 | 今野果樹園
2018.6.26今野達也 | 今野果樹園
2018.6.25今野達也 | 今野果樹園
2018.6.25うにうに
2018.6.24今野達也 | 今野果樹園
2018.6.25今野達也 | 今野果樹園
2018.6.24クック
2018.6.24今野達也 | 今野果樹園
2018.6.24今野達也 | 今野果樹園
2018.6.23今野達也 | 今野果樹園
2018.6.19