ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 茶太郎

    茶太郎

    2018.7.8
    みんなの投稿の画像
    ギリギリでお願いしたさくらんぼ🍒💕 おいしーーーですね🙌🙌🙌 さくらんぼって果物の中でもちょっと特別というかなんというか、お姫様ポジションだなと思うんです。 それをドーンと一箱届けてもらえるって、これはなかなか嬉しい贅沢でした💕 また来年も、よろしくお願いします‼️ ごちそうさまでした🙏‼️
    4
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.12
    ぎりぎり間に合いましたね😂 来年もよろしくお願いします!
  • きりー

    2018.7.6
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました!大粒で見た目も美しく、とっても甘くて食べるのがもったいないくらいです!美味しくいただきます☆また是非来年も注文したいです!ありがとうございました😊
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.12
    ありがとうございました! 来年もぜひお願いします!
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.5
    みんなの投稿の画像
    本日の発送をもちまして、今年のさくらんぼ納めとなりました! 買っていただいたお客様方ありがとうございました! 食べれなかったという方はぜひ来年お試し下さい! 旬が短いさくらんぼですが、今年は沢山の方々に自分のさくらんぼを食べてもらって、とても充実した年でした! この後は、10月頃からリンゴも出品する予定です!
  • Eri Nohara

    2018.7.5
    お中元の熨斗と包装、ご対応いただきありがとうございました。先程送り先の方よりお礼のご連絡があり、すごく美味しい!と、感激されていらっしゃいました。 とてもお世話になっている恩師にお贈りしたのですが、このように喜んで頂けて、わたしも嬉しいです😊今野さんのさくらんぼにして良かったです。ありがとうございました。
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.12
    無事届いてよかったです! ありがとうございました!
  • さくちゃん

    2018.7.5
    今野様 さくらんぼ🍒届きました。 ひと粒が大きい👀。 娘が果物の中で1番さくらんぼ🍒がすきみたいです。 娘より先にパクリ。甘かった〜🍒
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.12
    それは嬉しいですね~! またよろしくお願いします!
  • 禅ママ

    2018.7.5
    美味しいサクランボ、有り難うございました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.12
    ありがとうございました! 来年もぜひ!
  • さゆりん

    2018.7.4
    みんなの投稿の画像
    今野様 とっても美味しいさくらんぼ🍒 送って頂き、ありがとうございました。 贅沢にも、さくらんぼパフェにしてみました。 昔、3年ほど、山形に住んでいたことがあるので、 東根のさくらんぼの美味しさを懐かしく思い出しました。 また来年も注文させて頂きますね〜😊
    5
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.5
    とても綺麗で美味しそうですね! ぜひ!お願いします!
651-660表示/689件中