ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • miz

    2018.7.3
    この度は美味しいさくらんぼをありがとうございました。どれもとても甘くて家族3人で楽しみながら食べました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.5
    ありがとうございます!
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    みんなの投稿の画像
    お世話になっております!今野果樹園です! 7月に入り、さくらんぼのシーズンも終盤を迎えました。 私の園地でも何百本とさくらんぼがいっぱいなっていた樹も残り数本となりました。 そこで、勝手ながら今出品している『紅秀峰』の注文受付を明後日、7/4までとさせていただきます! 連日の高温による品質低下への懸念と、さくらんぼの量不足による判断です。 ご了承下さい。 4日までのご注文ですと確実に対応できますので、ぜひよろしくお願いします!
    3
    茶太郎

    茶太郎

    2018.7.3
    こういうお知らせ、ありがたいです🙇‍♀️ もうちょっと経ったらお願いしよーっと、なんて思っていました💦 4日までですね、のちほどオーダーさせていただきます😋💕
  • くーさん

    2018.7.2
    美味しいさくらんぼありがとうございました🍒家族でとっても甘くて美味しい!と大評判でした。紅秀峰!楽しみです。ごちそう様でした。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    それはよかったです! 紅秀峰美味しいですよ!
  • おおさわ

    2018.7.1
    サクランボ美味しくいただきました。また注文したいと思います。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    ありがとうございます! ぜひ来年も!
  • mii

    2018.6.30
    やっと受け取れました! とても美味しいので次回も頼みたいです✨ ありがとうございました♡
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    お待たせしました! 来年もぜひ!
  • uknowconan

    2018.6.30
    とても甘くて美味しかったです😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    ありがとうございます! これからも甘く美味しいさくらんぼ作り頑張ります!
  • ryu36

    2018.6.29
    大変美味しく頂きました。少しでも酸っぱいと手を出さない父も「これはうまい、うまい」と頬張っていました。ありがとうございます。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    こちらこそ食べていただきありがとうございます! ぜひ、来年も!
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.6.28
    みんなの投稿の画像
    本日も無事発送いたしました! ご注文ありがとうございます! 佐藤錦は今回の送りで終了です。 購入してくださったお客様方ありがとうございました! ぜひ、来年もよろしくお願いします! 紅秀峰もどんどん出荷してますよ~!
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.7.2
    ぬのい様 そう言っていただけて嬉しい限りです!
  • あお☆

    2018.6.28
    今野さんのさくらんぼ、先程届きました❗ 箱を開けるところからワクワク\(^^)/ 開けた瞬間、わぁ~🎵綺麗~!!!と思わず声が出ました。 今、息子と頂きましたが、美味しいね~(*^^*)みずみずしいね~と満面の笑みでした。残りも、ありがたく美味しく頂きたいと思います。 ありがとうございます。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.6.28
    息子さんも喜んでいただき嬉しいです! ありがとうございました!
  • Mitsuho Tsubouchi

    Mitsuho Tsubouchi

    2018.6.28
    みんなの投稿の画像
    ピカピカしていて見ているだけでも幸せ‼️ 食べたらとても甘くて美味しい。 こんなに美味しいものを作ってくださってありがとうございます😊
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2018.6.28
    これからも美味しいさくらんぼ作り頑張ります! ありがとうございました!
661-670表示/689件中