ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まゆ

    まゆ

    2020.7.6
    みんなの投稿の画像
    ツヤツヤしたさくらんぼがたっぷり!さっそくぱくり。私も紅秀峰派です笑。大きくて実がしっかりしてる分、贈り物にも良いですね。来年は迷わずもっと大きな箱をお願いしようと思いました。ごちそうさまでした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    返事が遅くなりすいません🙇‍♂️ 紅秀峰イイですよね👏 またぜひ食べて下さい! ありがとうございました!
  • ゆき

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    艶々で、味が大きくて甘く美味しいさくらんぼでした。今日から毎日頂きます! 本当にありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    返事が遅くなりすいません🙇‍♂️ 嬉しいお言葉ありがとうございます! またよろしくお願いします!
  • のりちゃん

    2020.7.5
    大きくて、甘くて美味しいさくらんぼ🍒届きました。幸せです。ありがとうございました😊早速頂きました!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    返事が遅くなりすいません🙇‍♂️ 我が家のさくらんぼを食べていただきありがとうございました!
  • チャキ

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    紅秀峰🍒今日、届きました。 開けてみたら大きなさくらんぼ🍒で美味しそうで家族より先に😅1つ食べたらとても甘くて美味しかったです。 これから娘と食べまーす。 リピ決定ですね。 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    返事が遅くなりすいません🙇‍♂️ 喜んでいただき良かったです! ありがとうございました!
  • うさころ

    うさころ

    2020.7.5
    秀峰とても大きくて綺麗でした🍒🤗あっという間においしくて家族と食べてしまいました。甘くてみずみずしくて素晴らしかったです。また必ずリピします🍒ありがとうございました❣️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.5
    皆さん喜んでいただけたようですね😊 来年もぜひ召し上がって下さい🍒 ありがとうございました!
  • Yacco

    Yacco

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    先程、サクランボが届きました。フタを開けた時、大きくてびっくり😳さっそく食べてみました。甘くて美味しいサクランボでした😋ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.5
    嬉しい反応ですね😊 ありがとうございました!
  • ♡ P _ chan ♡♡

    ♡ P _ chan ♡♡

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    先程届きました。 箱を開けた途端、大きくて綺麗な🍒紅秀峰が沢山入っていました。 早速食べて見たら甘くてとても美味しいです✨ さくらんぼの品種の中で紅秀峰が大好きなので、次回またリピさせて頂きたいと思います😊❣️ 美味しい🍒さくらんぼ、ありがとうございました♡♡
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.5
    美味しいですよね〜紅秀峰😊 来年もぜひ召し上がって下さい🍒 ありがとうございました!
  • ちょこ

    ちょこ

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    ポケマルデビューのさくらんぼが今日届きました 美味しくて幸せな時間を過ごしています 御馳走でした😄
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.5
    喜んでいただけたようですね😊 初注文に我が家のさくらんぼを召し上がっていただきありがとうございます!
  • カツミ

    2020.7.5
    早速頂いてます。 大きくてぷりっとしてて美味しいです❤️ 大事に食べますね😉 この度はありがとうございました🎵
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.5
    山形の旬の味を楽しんで下さい🍒 ありがとうございました!
  • マギー

    2020.7.4
    みんなの投稿の画像
    とても大きくて、開けた時思わずこえをあげたぐらい。味も甘くて美味しい!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.5
    喜んでいただけたようですね😊 ありがとうございました!
461-470表示/689件中