まゆ
2020.7.6ツヤツヤしたさくらんぼがたっぷり!さっそくぱくり。私も紅秀峰派です笑。大きくて実がしっかりしてる分、贈り物にも良いですね。来年は迷わずもっと大きな箱をお願いしようと思いました。ごちそうさまでした。
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10返事が遅くなりすいません🙇♂️
紅秀峰イイですよね👏
またぜひ食べて下さい!
ありがとうございました!
まゆ
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10ゆき
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10のりちゃん
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10チャキ
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10うさころ
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.5Yacco
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.5♡ P _ chan ♡♡
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.5ちょこ
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.5カツミ
2020.7.5今野達也 | 今野果樹園
2020.7.5マギー
2020.7.4今野達也 | 今野果樹園
2020.7.5