杏
2024.10.12この度は、大きくて 立派な栗🌰を ありがとうございました♪ 剥いてあって あの大きさは 感動です✨うちでは栗ごはんが一番好きな食べ方で、4回も 楽しませていただきました!土作りから違うと言うだけあって、とても甘くて 美味しい栗でした(๑>◡<๑)
せっかくなので、刻まず丸のまま入れて炊きまして、家族みな 贅沢な秋の味覚に幸せいっぱいでした✨ 栗🌰を作ってくださり、また 丁寧に剥いてくださって、ありがとうございました(*´꒳`*)
そして、ごちそうさまでしたm(_ _)m✨
1