ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 2024.10.12
    この度は、大きくて 立派な栗🌰を ありがとうございました♪ 剥いてあって あの大きさは 感動です✨うちでは栗ごはんが一番好きな食べ方で、4回も 楽しませていただきました!土作りから違うと言うだけあって、とても甘くて 美味しい栗でした(๑>◡<๑) せっかくなので、刻まず丸のまま入れて炊きまして、家族みな 贅沢な秋の味覚に幸せいっぱいでした✨ 栗🌰を作ってくださり、また 丁寧に剥いてくださって、ありがとうございました(*´꒳`*) そして、ごちそうさまでしたm(_ _)m✨
  • TAMAちゃん

    TAMAちゃん

    2024.10.12
    届いて開封したら大きな🌰でビックリしました😳 半分は冷凍して、残りは甘露煮と料理に使おうと思っています☺️ 歳とともに指関節が思わしくなく、むき栗は新鮮な有難いです😊👍 小さなお子様がいる中でのお仕事大変ですがご自愛ください🍀 また宜しくお願い致します🍀
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    2024.10.11
    みんなの投稿の画像
    今年も美味しい栗、ありがとうございました! とっても甘くて美味しかったです。 栗ごはんだけで終わってしまう年も多いのですが、今年はシロップ煮とジャムにも! なのでもう少し楽しみ続きそうです。 ごちそうさまでした!
  • みー

    2024.10.10
    昨日無事に届きました! 今年も大きくて立派ですね♪ 圧力鍋で栗御飯炊いたらホクホクで栗の甘さを凄く感じました。残りは唐揚げと甘露煮で楽しみたいと思います。毎年大量の剥き栗をありがとうございます☺︎
  • ミシェル

    ミシェル

    2024.10.10
    みんなの投稿の画像
    おはようございます😃 昨日受け取りすぐに甘露煮をつくりました。今晩は、栗ご飯で秋の味覚を楽しみたいと思います😊 来年も購入しますのでよろしくお願いします🎵
  • ひろまる

    ひろまる

    2024.10.9
    こんばんは! 生剥き栗、受け取りました🌰 今年も福嶋さんの栗が頂けて、嬉しいです😊 まずは、栗ごはん! それから煮物にも入れたいと思います! 楽しみ楽しみ😍 ありがとうございました🙇‍♀ ごちそうさまでした m(_ _)m 季節のお便り、毎回楽しく読ませて頂いております 次女ちゃん、大きくなりましたね! ご兄妹皆さん、楽しそうですね🤩
851-860表示/5442件中