うぷ2024.11.22【キッズサイズ】シナノゴールド & 奥州ロマン大きさが本当に絶妙で、お腹いっぱいにもならず物足りなくもなくて家に常備必須です。前回10月に購入した時とまた違う種類で、いずれもスーパーには売ってないもので楽しみも倍増です。 そして何より美味しい!なくなったらまた注文せねばです。1コメント
ちゅんちゅけ2024.11.20⭐︎今期最終【園主一押し】甘いりんご好きならお試しを★奥州ロマン先程届きました!早速頂きました!切ってる音がシャキシャキで食べてもシャキシャキ!噛むごとに美味しさが口の中に広がって、香りも良くて、あっという間に一つ食べてしまいました!最高に美味しいりんごご馳走様でした!1コメント
さらら2024.11.19【樹熟 信州りんご制覇】16品種★旬のりんご食べ比べ♪今月もご褒美りんご🍎 美味しくいただいています。 中でもグラニースミス🍏懐かしい青りんご🍏酸味が強いですが(めちゃ好み)その酸味の中にも甘みがあり、そのままいただきました🍏🍏 サンふじも、木塾ってこんなに美味しいの?🥰と両親と感激でした。蜜も入っていましたよ♪なかなか自分では買わない&買えない品種もあり、毎朝の楽しみです❤1コメント
すみぱん2024.11.19ごちそうさまが遅くなりました🙇♀️ りんごの定期便、毎月楽しみにしています。 今月は私の好きな「名月」が入っていたので、迷わず一番に食べました😊やっぱり美味しいです✨「炎舞」も楽しみですし、「グラニースミス」はジャムにして食べようと思います。 ごちそうさまでした。1コメント
yooooooky2024.11.19⭐︎今期最終【園主一押し】甘いりんご好きならお試しを★奥州ロマン初めて聞く名前のりんごだったのでお試しで購入したのですが香りと甘味と食感。これまで食べたりんごの中でも最高なりんごでした。買ってよかった。こういう、メジャーではないけど隠れた一品に出会える、しかもお手頃価格で、というのがポケットマルシェのいいところですね。1コメント
えりこ先生2024.11.19⭐︎今期最終【園主一押し】甘いりんご好きならお試しを★奥州ロマン甘いりんご好きならお試しを のキャッチフレーズ通り とっても甘いりんごでした。酸味のあるりんごが好きな方にとっては甘すぎるくらい(笑) 試してみて良かったです。ごちそうさまでした。1コメント
ユユ2024.11.19⭐︎今期最終【園主一押し】甘いりんご好きならお試しを★奥州ロマン福嶋さま 奥州ロマン、毎朝いただいています。 この林檎は初めてですが、甘くて口当たりもシャキシャキで好きになりました。 何よりも長いお付き合いになりましたので、安心して注文できる事、期待以上の商品を届けていただけることに感謝しています。 寒い季節とても苦手だったけど、美味しい林檎を贅沢に味わう事が出来る季節を待ちわびるようになりました。 ありがとうございます。11福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム2024.11.19とっても嬉しいお言葉です。 なかなかお返事ができずにもどかしく日々過ごしていますが どのお言葉も大切に拝見し 日々の癒しと活力になっています! ポケマルが出会いのきっかけで 今では現地に来て、リアルで会う関係性の方も増え とても嬉しくやりがいがあります。 いつか機会がありましたら、子供たちにも会いに来てくださいね♪ いつもありがとうございます!
Cocoro2024.11.18【樹熟 信州りんご制覇】16品種★旬のりんご食べ比べ♪おいしいりんごちゃんたち、ありがとうございます😊 ごちそうさまが遅くなり、申し訳ありません。 ちょうど、風邪をひいて喉が痛くて声が出なくなってたとき、大好きなスリムレッドちゃんが、喉をいやしてきれました。ありがとうございます😊 写メでわかるかな?スリムちゃんの瑞々しさ😃 のどがひんやりときもちよかったです。 今回のトップバッターは、スリムレッドでした。 きのういただいたのが、りんご王道のサンふじ がぶり、しゃき!と言う音がまた、たまんないです。 パパの大のお気に入りです。 毎日、どれにしようかな?となやんで、食べる1時間前に冷蔵庫に入れて、楽しんでます。 いつもありがとうございます。 12月、アンビリシャスとたぶんピンクレディーかな? とたのしみにしてます。2コメント
ピ-ちゃん2024.11.18【キッズサイズ】シナノゴールド & 奥州ロマン本日 可愛くて きれいなりんごを 沢山お送り頂き 有難うございました。 果汁たっぷりで とっても 美味しいです。 りんご大好き家族ですので 有難うございました。1コメント