横内 春子
2025.12.6安曇野リンゴありがとうございました。久しぶりに蜜が入ったリンゴを食べました。数年安曇野リンゴを買っていましたが、なかなか蜜入りリンゴに会えず悲しかったです。
私の実家は松本並柳で、昔リンゴ農園もありました。りんごの底を見ると蜜入りかわかります。美味しいりんごに出会えて本当に嬉しいです。
お子様の成長たのしみですね。私の孫と同じくらいです。
1
横内 春子
2025.12.6ちい
2025.12.6kuroneko 935
2025.12.6あんず
2025.12.5とつがわ
2025.12.5ふーちゃん
2025.12.5ねこさん
2025.12.5パティ
2025.12.5かよ&みゆ
2025.12.3すみぱん
2025.12.3