めしねる
2026.2.14福嶋さ〜ん
こんばんは♪
昨日無事受け取っております。
これで
年末から大事に大事にしていた🍎🍎
食べることができます^^
ポリ袋二重厳重?に包み、野菜室で
お尻を上向きにして保存していたおかげ?
パリッパリ、ジューシー
まずはグリルドサンド^^
これは自分的にはピンクレディ以外
考えられないレシピ
美味しい〜
りんご🍎🥇
ありがとうございます!
ごちそうさまでした🙏
2
めしねる
2026.2.21わあ
保存、完璧いただきました〜
めっちゃくちゃ嬉しい〜^^
美味しい🍎
パワーあふれる元気な🍎
だからこそ、食感や美味しさが
長持ちするのだと思います✌️
ありがとうございます♪
大事に大事にいただきます^^