ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • めしねる

    めしねる

    2026.2.10
    みんなの投稿の画像
    福嶋さ〜ん🩷 こんばんは♪ 毎日、角切り🍎ヨーグルト^^ グラノラにも欠かせませ〜ん^^ 紫大根で作った、大根マリネ 日に日に色と味の深みが増して 毎朝の、お楽しみ^^ 美味しい🍎ありがとうございます♪ ごちそうさまでした🙏 🍎おかわり^^ 楽しみにしています。
  • ひろまる

    ひろまる

    2026.2.7
    こんばんは🌠 ピンクレディー、確かに受け取っております🍎 福嶋さんのピンクレディー、毎年楽しみにしております😍 味が変わっていく様子も楽しみです😍 販売が終わらないうちに、再注文したいと思います😍 ごちそうさまでした🙇‍♀
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.2.9
    いつもありがとうございます! 先日、ピンクレディー20周年祭が開催され 今熱い熱い余韻に浸っています。 おたよりで内容を共有させていただきますので 次号をお楽しみに🎵 木の成長とともに 収穫量も年々増えていますので 今年も春頃まで販売できると思います。 味わいの変化もお楽しみいただけると思います。
  • さらら

    2026.2.7
    みんなの投稿の画像
    可愛いピンク色のりんご🍎無事に届いています😊福嶋さんのりんごじゃないと…と言う家族全員で、待ちに待っていました。出始めより甘さも乗ってきていて、最高です👍 大切にいただきます🙇‍♀️❤️
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.2.9
    いつもありがとうございます。 ご家族からのご指名買い・・・ 嬉しすぎます(涙) そのご期待と信頼にお応えできるよう 今年もこの先も腕を磨き続けていきたいです。 果樹農家は毎年1年生です(師匠の教え) こうして食べてくださる方のお声が 私たちの栄養となり光になります。 2月が最も食べ頃と言われているピンク娘ちゃんです🎵 りんごを取り入れて この冬を乗り越えましょうね(^^)
  • Nerori

    2026.2.6
    ピンクレディーというネーミングに惹かれて購入。甘味と酸味が絶妙でとてもおいしいりんごです。スターカットにして食べました! リピートしたいりんごです。ありがとうございました。
    2
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.2.9
    名前に惹かれての購入、ありがとうございます。 ピンク色の箱も驚かれる方が多く お味も気に入ってくださる方は本当にはまり リピート率の非常に高い ご指名買いの多いりんごです。 スターカット とても簡単で理にかなっている切り方でおすすめです。 我が家は煮りんごをストックしておき 毎朝家族で食べています。 おかげで、風邪もひきにくく 家族の健康を支えてくれる欠かせないりんごです(^^) ぜひお試しいただけたら嬉しいです。
  • 鯛公望

    2026.2.5
    ピンクレディーありがとうございました。シャキシャキでとっても美味しいです。土づくりを大切にされているとの事で安心して頂いてます。また、手づくりのお便りも素敵です。おしゃれな食べ方もありがとうございます。特にお子様達の可愛い写真がとっても気に入りました。生産者さんを身近に感じて嬉しく思っています。農園の維持は大変な作業だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。また購入させて頂きますので、よろしくお願いします。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.2.6
    嬉しいお言葉をありがとうございます。 今の時期、ひときわおいしさが引き立つピンクレディーです。 目には見えない根っこを広くしっかり張ることがとても大切です。 栄養を吸収し、豊かな果実を育てる秘訣です。 おたよりも、おかげさまで102号まで続けることができました。 私自身、楽しく書いておりますので 農園の成長と 子供たちの成長も 温かく見守っていただけたら嬉しいです。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。
  • さやさや

    2026.2.2
    甘くて美味しい干し芋😋ありがとうございました。 毎朝、家族で軽く炙っていただいています。 息子は、朝食べると、便通も良く、1日スッキリ過ごせると喜んでいます😊 大切に頂かせていただきます❣️
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.2.2
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 我が子もおかわりが止まらない・・・! 干し芋を見るとみんな集まり、食後でも何枚もおかわりしています。 こどもは正直ですので、その姿を見ると本当に嬉しく思います。 温めるとより香りが立ち食感もおいしくなりますよね。 つい先日、昨年秋収穫した別の品種のさつまいもで干し芋を試験的に作りましたが シルクスイートが圧勝でした。 香り、甘さが断然違います。 我が家の自慢の干し芋です(^^) 喜んでいただけて嬉しいです。
  • きなこ

    きなこ

    2026.2.1
    しっとりして甘くて美味しい。 沢山入っていて毎日頂きました。満足度アップ⤴️⤴️です。また、リピしたいです。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.2.2
    ありがとうございます! 今回もおいしく仕上がり私たちも大満足です🎶 昨年秋栽培した他の品種のさつまいもも試験的に干し芋にしましたが 断然、シルクスイートの焼き芋の干し芋は圧勝でした(^^) このキャラメル風味とねっとり食感はシルクスイートだから味わえる風味ですね🎵
131-140表示/5443件中