みらい
2020.5.15注文からほんの数日で無事届き、あまりの多さにビックリ!(笑)おそらく80枚以上はあったと思います、、、、
さっそく夜ご飯となりましたが、生でも焼いても煮ても、とっても甘くて新鮮で、すごく美味しくいただきました♪
まだまだ沢山残っているので、明日は炊き込みご飯やフライにしてみようと思います。また利用させていただきます。ありがとうございました!!
いいね!
みらい
2020.5.15Moke
2020.5.15うに
2020.5.15寧々子
2020.5.15ピエロ
2020.5.15ありあまる
2020.5.15あゆみ
2020.5.15にっしん
2020.5.15Hiroto Sakanishi
2020.5.15望月 陽子
2020.5.15