いる
2020.5.17岩村さま
非常に立派で美味しいホタテをたくさん送っていただきありがとうございました!
8キロもあったので、カルパッチョやお刺身、バター焼き、炊き込みご飯などにして美味しくいただきました。
殻付きのホタテをこんなにたくさん頂いたのは初めてだったのですが、楽しみながら料理させていただきました。
このようなご時世ですので、どうかお体にお気を付けください。
いいね!
いる
2020.5.17Dada
2020.5.17こうた
2020.5.17アツビ
2020.5.16Taichi.S
2020.5.16あさ
2020.5.16るあまま
2020.5.16ののの
2020.5.16マナ
2020.5.16マナ
2020.5.16