ひたち2020.5.25活ホタテ 生食用 8kg入り 発送通知から2日後の昼に無事受けとりました。 箱を開けると、いっぱいのホタテにテンションが上がりました。磯の香りに、家族からは「海に行きたくなる」との声が。 その日は、刺身に、バター焼き、ボイルしたものをいただきましたが、甘味あり、食べごたえありで、また、殻から外したり、いろいろな体験ができ、大満足です。ありがとうございます。いいね!コメント
かすうどん2020.5.25待望の! 牡蠣とホタテのセット!!岩村さんから購入するのは二回目です。 前回は牡蠣を注文し、発送の早さも嬉しく、なにより新鮮な食材に感動しました。 今回も箱を開けたときの迫力にまず驚きました。 実入りもしっかり! 美味しくいただきます、ありがとうございました。いいね!コメント
ニコレッタ2020.5.25待望の! 牡蠣とホタテのセット!!牡蠣の大きさにビックリでした^_^ 帆立も牡蠣も身がぷりっぷりで、とても美味しかったです! 量もたくさんで、お買い得だと思います⭐︎いいね!コメント
いわ2020.5.25本日午前中に届き、まずは量にびっくり!! そして生で食べてびっくり!! 貝柱は甘いし、ひもはコリコリで最高に美味しい味見をしました! 夜は生を始め、色々な調理に挑戦したいと思います。 ありがとうございます!いいね!コメント
アンナ2020.5.24待望の! 牡蠣とホタテのセット!!大好きな牡蠣とホタテが沢山届き 感動致しました。ありがとうございます。 届いた日に 早速 生牡蠣やホタテの刺身など 楽しみました。 心も満腹です。 いいね!コメント
フルヤ2020.5.24待望の! 牡蠣とホタテのセット!!20日の夕方に注文・21日の午前中発送・23日の午前中に到着ととてもスムーズでした。 23日は昼間にフライと刺し身。夜に蒸し焼き。と、一日帆立&牡蠣を堪能しました。 帆立も牡蠣もフライにしても身が縮まず大きくプリプリのまま!!とても感動しました!! 帆立のヒモもお刺身にしてみましたが、コリコリしていてとても美味しい!!ヒモって硬い物だと思っていたのでビックリしました。 次回は帆立8キロを注文しようかと考えています。 ご馳走様でした!!いいね!コメント
はなたん2020.5.2419日に注文して23日に届きました。 届いた日に刺身とバーベキューで食べて余ったものは開いて玉、ヒモ、卵巣?を分けて鮮度がいいうちに冷凍。甘みがあってとても美味しかったです。 殻もバーベキューの残り炭で焼き、細かく砕いて家庭菜園の夏野菜のミネラル補給に使ってみました。いいね!コメント