えのえの
2020.5.26牡蠣が届いたその日に、ホットプレートで焼いて頂いてます。主人の手のひら位大きく、プリプリで甘くて、美味しいです。
3か月間、学校も部活もできない悶々と過ごしている高校生の息子が少しでも元気になればと思い購入したのですが、いま、モリモリ元気に食べてくれてます。ありがとうございます😊
また、機会があれば再購入させていただきたいです。
いいね!
えのえの
2020.5.26maa
2020.5.26maa
2020.5.26ゆぅ
2020.5.26出井 和典
2020.5.26yamada
2020.5.26ボブノブ
2020.5.26不破大志
2020.5.25ちゅー
2020.5.25椎貝 恵美
2020.5.25椎貝 恵美
2020.5.25ozy
2020.5.25