ふでや
2020.5.27思った以上に沢山あって、食べきれないほどです!剥くのに多少苦戦しましたが、慣れてくると楽しかったです。ホタテはお刺身とバター炒めに。牡蠣は焼が牡蠣にしました!
どちらも甘くて新鮮で最高に贅沢でした!ご馳走さまでした!また、リピします😃
ありがとうございました!
1
ふでや
2020.5.27はにちか
2020.5.27みほ
2020.5.27崇太郎
2020.5.27めめ
2020.5.27シマてつ
2020.5.27るる
2020.5.27アラレ
2020.5.27カコ
2020.5.27カナ
2020.5.27