かん
2020.5.28大好物の帆立と牡蠣のセットが届きました!
帆立大好きで冷凍のものをお取り寄せしていますが、新鮮な帆立のお刺身は、甘くて、プリプリで、一味も二味も違いました。
そして、大好きな牡蠣。まだ、食していませんが、北海道の牡蠣を楽しみに^ ^堪能したいと思います。
ご馳走さまでした!
いいね!
かん
2020.5.28まやくんママ
2020.5.28tomo
2020.5.28めぐ
2020.5.28Fefe
2020.5.28朋さん
2020.5.28ウタラ
2020.5.28みつこ
2020.5.28RRM
2020.5.28ベラ
2020.5.28