ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 岩村雅弘 | 株式会社イワムラ水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かん

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    大好物の帆立と牡蠣のセットが届きました! 帆立大好きで冷凍のものをお取り寄せしていますが、新鮮な帆立のお刺身は、甘くて、プリプリで、一味も二味も違いました。 そして、大好きな牡蠣。まだ、食していませんが、北海道の牡蠣を楽しみに^ ^堪能したいと思います。 ご馳走さまでした!
    いいね!
  • まやくんママ

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    今日届きました。空けてびっくりで写真も撮るのも忘れてしまっていました。今夜はお刺身とバターガーリック焼きにしました。またお願いしたいと思います❗️
    いいね!
  • tomo

    tomo

    2020.5.28
    帆立の刺身は甘く 牡蠣フライはぷりぷり とにかく 今までで一番美味しかった   友達 親戚 お裾分けしましたが、皆一様に絶賛でした またお願いしたいと思います
    いいね!
  • Fefe

    2020.5.28
    まずホットプレートで殻ごと焼いていただきました。あとはフライにする予定です。味が濃くてとてもとても美味しくて、汁まで残さずいただきました。良い買い物だったと思います。友人にも早速勧めました。
    いいね!
  • ウタラ

    ウタラ

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    とても美味しくいただきました!!! また購入させていただきたいと思います💖 ありがとうございました😊
    いいね!
  • RRM

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    大きな牡蠣が12個、ホタテも40個以上届きました! 実家にも持っていき、4人で楽しませて頂きました(*^^*) この翌日にもまだ半分以上ホタテが余ったので、カルパッチョやバター醤油焼き、炊き込みご飯で頂くことができ、家族みんな大満足です! ホタテは新鮮で歯応えも良く、いつも食べてるホタテとは全然違い、とても甘くて美味しかったです😊 牡蠣もあっさりしていて、生でも蒸し焼きでも美味しく頂けました☆ 発送もかなり早く頂き、本当にありがとうございました✨
  • ベラ

    ベラ

    2020.5.28
    24日に注文して27日着! 早い! 大きな真牡蠣が11個と 沢山のホタテ。ホタテは大きくはないけど 満足な貝柱のサイズでした。やはり火を通した方が甘味が増しますね。 牡蠣は細長いけど大振りで 全く生臭く無かったので 生でレモン、タバスコ、ポン酢を振って一度に8個も頂きました。開けるのに苦労する話を聞きますが 深い方を下に持ち 蝶番を自分の方に向け 殻の先の右寄り(貝柱が その状態では右側にあるから)をキッチン鋏でジョキジョキ切ると 何処が開け口か分かりナイフが入れ易くなります。届いた瞬間に息子が生で食べ「今までで1番 生臭く無く 洗わなくても美味しい!」と絶賛してました。又お願いしたいと思います。有難うございました(^-^)
4411-4420表示/4865件中