ひろくん2020.5.31活ホタテ 15kg入り 生食用 本日届きました。 びっくりする位の枚数でしたが、自宅で食べるには十分な大きさで貝柱もぷりぷりで美味しくいただきました。ご馳走さまです。 機会があればまたお願いします。1コメント
なっくん2020.5.31活ホタテ 生食用 8kg入りありがとうございました!😊 60枚ほど入っていて、圧巻でした。 思ったよりも大きいホタテで、身もプリプリで大満足でした! ご近所さんに分けて、残りをお刺身、醤油漬け、煮付け、バター醤油焼きで頂き、最高の家飲みができました!🍻 分けたみんなも美味しいと言ってくれたので、幸せになりました笑 また利用させていただきます〜 1コメント
ちゃーこ2020.5.31到着まで、家族で楽しみにしておりまして。。。 大満足!です! ホタテも牡蠣も、本当に美味しかったです。 同梱していただいたヘラと共に、黙々とやっつけました!スーパーなんかの味とは比べ物にならないですね。お刺身、バター焼き、貝ひもは明日に回して、ソテーか、炊き込みか、、、 楽しく美味しくいただきました! ご馳走様でした(*'▽'*)1コメント
シゲ2020.5.31沢山のホタテ、ご馳走様でした。 ホタテ寿司、刺身、貝バター焼きとても美味しかったです 食べてしまってから、この投稿を見ましたので写真が取れませんでした。 貝ひもは別で保存して、炊き込みご飯に使っていきたいと思っています。1コメント