Nagatama
2020.6.2丁寧に梱包して発送頂きありがとうございました。夕方無事届きました。こんな大きな牡蠣や帆立は初めてです。とっても美味しくて家族も大喜びでした。またお願いしたいと思います。ありがとうござました^_^
いいね!
Nagatama
2020.6.2ヤキメシ
2020.6.2り
2020.6.2さりー
2020.6.2ちえまる。
2020.6.2ちーちゃん
2020.6.2しろくま
2020.6.2ぼたちゃん
2020.6.2若井 映亮
2020.6.2あい
2020.6.1