ししゃも
2023.10.5とても大きな渡り蟹でした😊蒸し蟹にしましたが、身がとても柔らかいので、お味噌汁にしました😃今度は活蟹がいいな😌ごちそうさまでした🙇😊
1
三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.5投稿いただきましてありがとうございます。
我が家でもお味噌汁で食べました。いい蟹出汁がでて美味しかったです!活蟹ですね!またとれた時には活蟹で出品してみようかと思います。ご意見ありがとうございました!
ししゃも
2023.10.5三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.5まめぽん
2023.10.4三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.4まめぽん
2023.10.4三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.4桃色卍流
2023.10.1三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.2ししゃも
2023.9.29三浦正子 | 三徳 santoku
2023.9.29ししゃも
2023.9.29りんごちゃん
2023.9.23三浦正子 | 三徳 santoku
2023.9.23ゆき
2023.9.21三浦正子 | 三徳 santoku
2023.9.21cocoon
2023.9.18三浦正子 | 三徳 santoku
2023.9.18カラ助
2023.9.18三浦正子 | 三徳 santoku
2023.9.18