あやばばちゃん
2023.11.2新鮮で良かったのですが、脂ののりが今一で少し残念、まだ時期が早かったのでしょうか?
1
三浦正子 | 三徳 santoku
2023.11.2投稿いただきましてありがとうございました。
サンマの脂の乗りご期待に添えずに申し訳ございません。サンマは北から南下してくる時点でこの時期はどうしても脂が抜けていきます。脂のノリがいいサンマは夏の時期の遥か沖合いの漁場になり小型船ではなかなか難しい漁場となっております。来年もっと早く出航できるように頑張ります。
あやばばちゃん
2023.11.2三浦正子 | 三徳 santoku
2023.11.2ともちゃん
2023.10.31三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.31かつらちゃん
2023.10.29三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.29ちょい不良じーじ
2023.10.28三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.28はまんよめ
2023.10.27はまんよめ
2023.10.27たかこ
2023.10.27三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.27ほっけ
2023.10.27三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.27ライム
2023.10.26三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.27boss
2023.10.25三浦正子 | 三徳 santoku
2023.10.25サトウ
2023.10.23サトウ
2023.10.24