佐藤裕美 | 有限会社伊豆沼農産
2022.9.27【新商品のご案内】
こんにちは!伊豆沼農産の佐藤裕美です。いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
本日は食欲の秋にぴったりの商品を出品したのでご報告します。
新商品は「新米ひとめぼれ&赤豚コマ切れパックのおためしセット」です!本商品は自社栽培の新米ひとめぼれと、伊達の純粋赤豚のバラ・カタ肉が入ったコマ切れパックをお試しできるセット商品です。
お米は1回炊きにちょうど良い3合(450g)、お肉は500gからお届けします。炊き立てごはんに焼き立ての豚肉をのせて食べれば、幸せな気分になること間違いなし(^^) 秋の恵みをお楽しみください!
ご好評いただいておりました送料無料キャンペーンも残すところ約1カ月となりました。お時間がある時にチェックしていただけたら幸いです(^^)
他に気になっている商品を同梱したり、オリジナル容量のご提案も承ります。お気軽にメッセージください!!
1