ななみ
2020.5.10届きました。
綺麗な肉色で美味しそうで焼く前からヨダレが出ます。
スライス小間と角小間と挽肉と種類が豊富なので、どんな料理で楽しもうかとわくわくしています。
他の人のコメントをみながら、まずはシンプルに塩と胡椒で食べ、その後は野菜と合わせて炒め、挽肉は肉団子かそぼろにするかなど、色々な料理で味わって食べたいと思います。
大変な時期ですが、愛情込めて育てていただいたお肉に感謝しながら、いただきたいと思います。
1
ななみ
2020.5.12角小間、シンプルに塩と胡椒で食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。はじめ角小間はシチューとかにしか使えないかなと思いましたが、シンプルな焼きもベストでした♪