さこ
2020.5.28きれいなお肉に感動しました!
我が家では塩焼きとスパイス焼き、タレ焼きを卵の黄身で月見でいただきました。脂がしつこくなく旨みがすごいです。肉の部分も柔らかくておうち焼き豚最高でした!
二人で十本すぐなくなってしまったので、二十本買っておいてよかったです。
ありがとうございます!またぜひお世話になりたいと思います。
1
さこ
2020.5.29辛子と柚子胡椒でもいただきました。
美味しいものを食べれて助けになるならこちらも嬉しいです!
対応なども大変だと思いますが、心より応援しています。