ららこ
2020.9.6コロッケ♪
白金豚🐷のひき肉だから、味はあるのにあっさり&甘味があるおいしいコロッケに(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます(^人^)✨
ちなみにホワイトコーンは平林さんから(^-^)
岩手コラボ( ´∀` )b
玉ねぎとベビーリーフは神代さんからで、なにげにポケマルコラボなメニューでした♪
ごちそうさまでした(^人^)✨
3
ららこ
2020.9.6どんな相手でも仲良くしてくれますね(*^o^)/\(^-^*)
味はあるのにしつこくないからコロッケにしても食べ過ぎちゃいます、笑。
ごちそうさまです(^人^)✨