ららこ
2021.5.26グリエ♪~ロース~
ロースブロックの薄めにきった分を、お野菜といっしょにグリルしました(*´∇`)ノ
バルサミコ酢をちょっと煮詰めたものをかけたり、粒マスタードつけたりしながらいただきました(^ー^)
フライパンで焼くのともまた違う、外から焼く料理。
香ばしさもあり、おいしかったです(*´∀`*)🎶
ごちそうさまでした(^人^)✨
9
ららこ
2021.5.27ありがとうございます(^人^)✨
はい(^ー^)脂身の表面だけカリッ!
赤身はしっとり仕上げです(。uωu)♪