三重県度会郡南伊勢町

橋本 純

友栄水産

真鯛 マハタ クエ 地元天然もの魚介類

-三重県 伊勢志摩国立公園の南端 リアス式の入りくんだ豊かな漁場に恵まれた小さな漁村 阿曽浦で真鯛の養殖 小型定置網を使った漁師体験・漁村を感じる漁師のいるゲストハウス まるきんまるを営んでいる、友栄水産 三代目 橋本 純です。
人が食すために育て上げた真鯛 リアスの山々から流れ込んだミネラルが豊かな海を形成し、天然もさることながらそこで育て上げた真鯛は格別

橋本 純さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

さっちゃん
2020.04.10.
とっても大きな真鯛でした!大きいので半身を鯛めしに、半身を塩焼きにして食べましたが、身がたっぷりでとても美味しかったです。今日残りの1尾を煮つけにして食べます。あまりに美味しいので母が友人にギフトで送っていました。ごちそうさまでした。

橋本 純 | 友栄水産
2020.04.10.
沢山のご注文ありがとうございます。
友栄水産 代表 橋本です。
すでに沢山の美味しく頂きましたメッセージありがとうございます。
行き場の失った鯛の命のバトンをつないでいただいて、本当に感謝です。次はあなたの命をコロナの終息した時の未来に
本日も鯛捌かせていただきます。
明日お届けさせていただく皆様、楽しみにお待ち下さい。
5670尾(コロナゼロ) 完売目標に向けて
168/5670(本日まで)
商品 : 人が食すために育て上げた 既にほぼ捌かれている 真鯛 | 3,218円〜

ぷーこ
2020.04.10.
頭はお昼ご飯で頂きました。背骨含めあらはお味噌汁に入れて出汁も身も残さず美味しくごちそうさまです!立派な大きさの鯛に満足どころかお腹パンパンでーす!

ぷーこ
2020.04.10.
とっても美味しく頂きました!刺身&皮付きの炙り&昆布締めです。明日はミキュエを作ろうと思っています。家でこんな美味しいものがたべれるだなんてー!と感動を上手く伝えられる語彙力が無いのがもどかしいほど美味しかったです。ごちそうさまでした🙏

あづさ
2020.04.09.
今回真鯛一尾を注文させて頂きました。
刺身や鯛しゃぶ、粗煮で美味しく食べさせて頂きました。下処理を全てしてくださっていたので、料理もしやすかったです。身もしっかりとしていて、とても新鮮で家族みんな大喜びで頂きました。本当にありがとうございました。大変な時期かとは思いますが、私達も出来ることでご支援出来ればと思っています。
商品 : 人が食すために育て上げた 既にほぼ捌かれている 真鯛 | 3,218円〜

とらたまご
2020.04.09.
立派な鯛が届きました。さっそく捌いて
お刺身、昆布締め、あら汁でいただきます!

なすの
2020.04.08.
今朝届いた真鯛で鯛ご飯をつくりました!
とっても美味しかったです、ごちそうさまでした💖