ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆりこ

    ゆりこ

    2021.1.27
    みんなの投稿の画像
    美味しかったです。ネギ好きな一人暮らしなので量もちょうど良くて嬉しかったです。案内にあったインスタフォローしました。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.28
    ゆりこ様 ご投稿ありがとうございます😊 ネギ好きなのですねー!細くて少しお料理しにくいかもしれませんが、たくさんお入れしましたのでたくさんお使いください👨‍🌾 インスタのフォローもありがとうございます!畑の様子がわかるかと思いますので楽しんでもらえると嬉しいです🙏
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.27
    みんなの投稿の画像
    小松菜。 この時期はじわじわと成長してます(^^)
  • ふーみん

    2021.1.27
    みんなの投稿の画像
    今日、里芋が届きました。 ありがとうございました。🤗 早速 夕飯に、里芋入り具沢山のすいとんを作りました。 やっぱり 尾花さまの里芋は、美味しいですね。😋🍴💕 ゆっくり 楽しみたいです。 育児と野菜作りに忙しいのに、心暖まるお手紙をありがとうございました。😆💕✨ ごちそうさまでした。😊
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.28
    ふーみん様 いつもありがとうございます😊 すいとん美味しそう〜具沢山だからこれだけで立派な献立ですね!! 今年の里芋は終了してしまったのですがまた来年に向けて準備したいと思います!芋がらもできたらお知らせしますね👨‍🌾
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.27
    みんなの投稿の画像
    里芋、全て完売になりました。 ご注文頂き、本当にありがとうございました😊 来年は、作付け量を増やして、より沢山の里芋をお届け出来るように頑張ります(^^)
    いいね!
  • 山本 マキ

    山本 マキ

    2021.1.26
    みんなの投稿の画像
    スーパーでは味わえない、土がついたままの自然の感じや、 生産者さんからの、温かさを感じるお手紙に心が幸せ になりました❤ ネギは柔らかく、甘みがあり、調理をすると とろっとろ〜 (๑´ڡ`๑) ネギが嫌いな娘が、まだ食べたいって、自分でまた焼いて食べるほど!! 普段は、自分で焼くぐらいなら食べない!!って言うのに よっぽど美味しかったんでしょうね(*´艸`) 里芋は、『里芋の食感ってこんなだっけ?』 今まで食べていたものとは、全然ちがう!! ねっとりとしていて、美味しくてびっくり!! あっという間に、無くなりました🎵 ほんとに美味しくて、お腹も幸せ💞 ありがとうございました!‪(*ˊᵕˋ* )
    2
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.27
    山本さん ご注文本当にありがとうございました! 寒い日が続きますので、ネギや里芋食べて身体も心もポカポカになって頂けたら嬉しいです😃 早速さまざまな料理に使って頂きありがとうございます(^^)とっても美味しそう!
  • ぷ沢

    2021.1.26
    みんなの投稿の画像
    本日到着し、早速お夕飯に頂きました。 お芋本来の味を楽しみたくて、ただ蒸して、塩だけで食べてみましたが、本当に美味しく、優しい甘さがとても上品で、食べる手が止まりませんでした! 家族はすだちと醤油で食べたりもしていましたが、そちらも複雑な味わいになって美味しかったです。 (個人的には塩のみが好きでしたが!) 次はどうやって食べようか、今から楽しみです^_^ ありがとうございました。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.27
    ぷ沢様 ご投稿ありがとうございます😊 注文時のメッセージのやり取りもとても楽しく、投稿も楽しみに待っておりました😆 そのまま食べておいしい!といっていただけるのが一番嬉しいです👨‍🌾 我が家でもストーブの上でアルミホイルにくるみ、焼いてお醤油で食べるのが好きなのですがすだちは試したことがないのでやってみます♡ この度はありがとうございました!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.25
    みんなの投稿の画像
    にんにく。6月にはあのにんにくへ
    いいね!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.25
    みんなの投稿の画像
    娘の手と里芋さん
  • イカミミブラック

    イカミミブラック

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    里芋、早速いただきました! 蒸して切って肉巻き…と思いつつ、我慢できなくて、蒸しただけのものに塩を振り、娘とつまみ食いしたところ、緻密できめ細かく、でもねっとりだけでなくホクホクともしていて、そしてとにかく甘味がしっかり乗った里芋にびっくり!体の奥から力が湧くような美味しさでした。根菜マニアの娘も目の色を変えてがっついていました。 肉巻きも、豚肉の旨味をたっぷり吸ってもそれに負けない旨味を持った里芋だったので、すっごく美味しかったです。塩と醤油だけの味付けなのに、深みのある美味しさの肉巻きに仕上がり、家族にも大好評でした。 手書きのメッセージも嬉しくて、すっかり尾花さんの農園のファンになってしまったので、末永くよろしくお願いします。次回は2キロの頼んでね!と娘に念を押されているので、また近々よろしくお願いします^_^
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.24
    イカミミブラック様 ご投稿ありがとうございます😊 注文頂いた時に里芋大好きです!というメッセージがあったので少しプレッシャーでしたが笑おいしいと言っていただけて本当に嬉しいです✨ 根菜マニアの娘さんにも喜んでもらえてよかった〜♡ またのご注文お待ちしております! この度はありがとうございました👨‍🌾
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    人参の収穫です!
    いいね!
411-420表示/483件中