ゆりこ
2021.1.27美味しかったです。ネギ好きな一人暮らしなので量もちょうど良くて嬉しかったです。案内にあったインスタフォローしました。
1
尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.28ゆりこ様
ご投稿ありがとうございます😊
ネギ好きなのですねー!細くて少しお料理しにくいかもしれませんが、たくさんお入れしましたのでたくさんお使いください👨🌾
インスタのフォローもありがとうございます!畑の様子がわかるかと思いますので楽しんでもらえると嬉しいです🙏
ゆりこ
2021.1.27尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.28尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.27ふーみん
2021.1.27尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.28尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.27山本 マキ
2021.1.26尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.27ぷ沢
2021.1.26尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.27尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.25尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.25イカミミブラック
2021.1.23尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.24尾花孝治 | O.K-FARM
2021.1.23