ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さくら

    2021.1.31
    みんなの投稿の画像
    菊芋届きました 有難うございました♪
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.31
    さくら様 無事に届いて良かったです! キクイモで大学芋✨✨ 思いつかなかったです!キクイモは熱を通すとホクホクになるのでおいしそうですね😊 我が家でも試してみたいと思います! ご投稿ありがとうございました!!
  • イカミミブラック

    イカミミブラック

    2021.1.30
    みんなの投稿の画像
    親芋届きました!隙間に緩衝材並みにぎっちりチビ芋や傷芋を詰めてくださり、こんなお値段でお譲りいただいてよかったのかしら(^^;)と心配になってしまいましたが、尾花さんのお人柄をひしひしと感じて、ほっこりした気持ちになりました。 親芋は、皮を剥いてゴロゴロに切り、圧力鍋で蒸し煮にしたところ、ホックホクでもっちり、そしてとっても柔らかく、美味しく仕上がりました!子芋でも思いましたが、お芋自体の香りが本当に良いです。 今日はその親芋をつぶして衣をつけてトースターで焼き、コロッケにしてみました。親芋と塩だけの味付けなのにとても滋味深く、ホックリ滑らかでやわらかい中身がまるでクリームコロッケのようで、とてもとても美味しかったです。明日は蒸し煮の親芋をバター醤油で焼いて食べてみようと思っており、こちらもとても楽しみです! 美味しい親芋、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.31
    イカミミブラック様 いつもこちらが食べたくなってしまうようなお芋の感想とお料理の投稿、ありがとうございます😊 こんなに美味しくしてもらえるなんて...里芋達はしあわせです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします👨‍🌾
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.30
    みんなの投稿の画像
    姉の雑な扱いに耐える弟。
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.29
    みんなの投稿の画像
    本日も沢山ご注文ありがとうございました。 沢山の野菜の中から、私たちを選んで下さり本当に嬉しく思っています。 皆様のあたたかい言葉が、私たちが農業する力になっています。 感謝の気持ちでいっぱいです!
  • yuko

    yuko

    2021.1.29
    みんなの投稿の画像
    たくさんのネギと、人参まで入れていただき ありがとうございました‼️ グリルで焼いてたくさん食べたいと思います‼️
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.29
    寺島さま ご連絡ありがとうございます😊 ネギのグリル、甘さが増して美味しいですよね🤤 スリムなネギですが、たくさん召し上がってくださいね〜!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.28
    みんなの投稿の画像
    収穫が終わった時の顔。 今日は本当に寒かったですね💦
  • 檸檬

    檸檬

    2021.1.28
    みんなの投稿の画像
    最高です!!ありがとうございます😊 この里芋…大当たりだわわー!と。息子が言ってます。 また頼んでください…と🙇‍♂️🙇‍♂️ポケマルやっててママはえらい 圧力鍋でふかしておしょうゆかけただけなのに…やばいくらいにイケてる!‼️と。夕食後なのにペロッと。 これから…左のお芋…鶏肉と煮たり、ジャーマンポテト里いも料して食べたいです! でもやはりふかし芋…が良いそうです♪
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.28
    ポケマルのんちゃん様 ご投稿ありがとうございます😊 大当たり!という褒め言葉は初めていただきましたー笑息子さんステキ🌟 是非色々なお料理に変身させてあげてください🙆‍♀️ 早速のご注文もありがとうございました!!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.28
    みんなの投稿の画像
    夜寝る時と、朝起きた時。 位置が逆転しているのはなんでかな? たまに布団からはみ出て、寒くて起きます。 #飼い猫のコマツ
  • あと

    あと

    2021.1.27
    みんなの投稿の画像
    美味しい😍 安心な菊芋届きました🤗 今日は、チキンと一緒にオーブン焼きにしました🍽 時間をかけて焼くので、とっても甘くて美味しい付け合わせになりました🍺 まだまだ色んな料理で、美味しく頂きます🙋‍♀️ ありがとうございました🙏✨
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.1.28
    あと様 ご投稿ありがとうございます😊 なんとオシャレな…キクイモをオーブンで焼くという発想がありませんでした。 いつも美味しく変身させていただきありがとうございます!! 残りのキクイモもお楽しみくださいませ〜🤤
401-410表示/483件中