ぴの
2021.2.2早い発送ありがとうございます😊
細めのネギの中に人参や少し太めのネギが入っていて嬉しかったです😆
手書きのメッセージもありとてもあたたかい贈り物だなと感じました!!
塩をふって鶏油で焼いて食べました!細くても美味しかったです😍
これから色々な料理に使っていきたいと思います!
ありがとうございました😊✨
1
尾花孝治 | O.K-FARM
2021.2.2ぴの様
ご投稿ありがとうございます😊
鶏油!!恥ずかしながら使ったことはないですがさらにネギを美味しくしてくれそうですね🤤
我が家でも試してみたいと思います!!
この度はありがとうありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します👨🌾