ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.15
    みんなの投稿の画像
    本降りになる前に☔️ 急いで収穫です!
  •  みそくんのおかあさん

    みそくんのおかあさん

    2021.2.14
    記載されていましたが、想像のものよりも小さな箱で届いたので何の心当たりもなくて開けるとネギが沢山でびっくりしました。箱を開けた感想は、え?これ食べれるの?ほそっ!って目が点でしたが、皮をめくるとキレイなほそーいネギがでてきてまたびっくり。わかってはいましたがギャップに驚きましたが全て皮をめくって切ると結構なボリュームになりスーパーで2本198円で購入することを考えると、お得でした。味はとてもおいしかったです。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.15
    みそくんのおかあさん様 ご投稿ありがとうございました😊 60サイズの小さい箱に詰め込んでいるので実際のサイズ感がわかりにくいですよね💦申し訳ありません。 スリムな長ネギなので皮を剥く作業が大変かと思いますが、たくさんお入れしましたので色々なお料理に使って頂けたら嬉しいです👨‍🌾 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
  • M RIE

    2021.2.14
    昨日、無事に届きました。土の着いた人参に育てて収穫をして下さる姿が浮かび、大切に食べたいなと思いました☺️今日の夕食はにんじんしりしりにします🙌
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.15
    M RIE様 ご連絡ありがとうございました😊 畑の様子を思い浮かべて頂けて嬉しいです👨‍🌾実際はヒーヒー言いながら人参を抜いております笑 にんじんが主役のにんじんしりしり、おいしいですよね! どうぞ色々なお料理にお使いください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
  • パピこ

    2021.2.14
    昨日届きました。 届いたら絶対やってみようと思っていた焼きネギ。 甘くて中はトロトロ〜細いけどしっかりネギ‼︎主張してました。 今日は煮豚にたっぷり乗せて食べる予定。 グラタンも食べたいな〜 すぐになくなりそうですね… おまけのにんじん🥕🥕もありがとうございました。 ごちそうさまでした。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.14
    パピこ様 ご投稿ありがとうございました😊 スリムですが、甘くてやわらかいヤツなんです☺️ 焼きネギに煮豚にグラタン、どれもおいしそうでこちらもワクワクしてしまいます! 色々な食べ方で楽しんでくださいね👨‍🌾 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
  • のら母さん

    2021.2.14
    注文した翌日には届いたので驚きました。 たくさんのネギの中にかわいらしい人参が!! ありがとうございました。 これから食べるのが楽しみです♪
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.14
    のら母さん様 ご連絡ありがとうございました! 無事に届いて良かったです😊 冬の寒さで甘〜くなったネギ、色々なお料理にお使いくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します👨‍🌾
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.14
    みんなの投稿の画像
    花粉が飛び始めてますね。今年は早い気がします。 野菜を沢山使った豚汁食べて、花粉に負けず今日も農業していきます(^^)
    いいね!
  • かんちゃん

    かんちゃん

    2021.2.13
    みんなの投稿の画像
    今日、無事に届きました。 早い発送ありがとうございます😊 箱いっぱい詰まった人参が新鮮で早く味が確かめたくて、おすすめの生でぽりぽりかじってみました。 本当に甘かったです。びっくりしました。美味しかったです。 鼻に抜ける香りがとても爽やかですねー。 サラダやいろいろな料理でいただくのが楽しみです。 美味しい人参。ごちそうさまでした。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.13
    かんちゃん様 無事に届いてよかったです😊 早速生でポリポリ、ありがとうございます!わたしもおやつ代わりによく食べます笑 熱を通してもまた違う甘さが味わえますのでどうぞ色々なお料理に使ってあげてください😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🥕👨‍🌾
  • りん

    りん

    2021.2.13
    みんなの投稿の画像
    可愛いチビ人参達が届きました😊💕 使い切りサイズでちょうど良いです👍 有機栽培で大変ありがたく思います🙏 何の料理をしようか迷いますが お便りに書いてあった、まずは生で人参スティックで食べてみようと思います😋 今回は迅速な対応をありがとうございました🙇‍♀️
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.13
    りん様 ご連絡ありがとうございました😊 無事に届いて良かったです🥕 私も料理しながらポリポリ食べています〜🤤 是非色々なお料理に使ってあげてくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.12
    みんなの投稿の画像
    当たりました!
    いいね!
  • kimi

    kimi

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    可愛い長さのネギがたくさん届きました✨使いきりサイズでいいですね。細いネギが好きですがスーパーではあまり出会えず今回こちらでみつけてテンションが上がりました😁 さっそく今晩は焼いて鶏肉と一緒に。 柔らかくて甘くて美味しいです😋 ニンジンもありがとうございました。綺麗なオレンジ色で美味しそう✨ これからしばらく楽しめます😁
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.11
    kimi様 ご投稿ありがとうございます! 細いネギが好きと言って頂けて嬉しいです😊私も好きなんです〜♡炒め物に汁物にラーメンにと使い勝手がいいですよね🙆‍♀️ 冬の寒さで甘みを蓄えたねぎ、どうぞたくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します👨‍🌾
361-370表示/483件中