ももん
2021.2.22尾花さま
本日、箱いっぱいのネギ届きました😊人参もありがとうございます!
日曜日にも関わらず、発送していただきありがとうございました😊お手紙もありがとうございました💕
早速、主人と息子が納豆にネギを混ぜて食べてましたよ。美味しいって喜んでました☺️
たくさんあるので、色々な調理法で食べてみます😊
ありがとうございました😊
1
尾花孝治 | O.K-FARM
2021.2.23ももん様
ご投稿ありがとうございました😊
納豆にネギは最強ですね✨✨
ご家族にも喜んでもらえて嬉しいです🥰
ぜひ色々試してみてください!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。