ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • イカミミブラック

    イカミミブラック

    2021.3.2
    みんなの投稿の画像
    みっちりぎっちり詰め込まれたおネギ、本日受け取り夕飯にいただきました! 今日はスライスして焼いたところに醤油で焦げ目をつけ、そこに牛乳と生クリームを加えてクリームソースにして、鶏にかけてみました。このおネギ、加熱すると本当にとろんとした部分が豊富になるので、何も入れなくてもソースにとろみがつくんです。旨味も甘味ものりのりで、やっぱり本当に美味しい! 明日はシンプルにぶつ切りにして焼いていただきたいと思います♪ おまけもありがとうございました!心のこもったお手紙やメッセージのやりとりも嬉しいです。また近々お世話になりたいと思います♡
    2
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.3.2
    イカミミブラック様 ご投稿ありがとうございます! ネギのクリームソースおいしい!ですね!美味しそうではなくおいしいです、これは。我が家でもやってみます😋子供も喜びそう! この時期のネギは甘くて柔らかくて本当においしいので是非色々なお料理にお使いください。 こちらこそいつも楽しいメッセージありがとうございます😊 またのご注文お待ちしておりますね!
  • ももん

    ももん

    2021.3.2
    みんなの投稿の画像
    尾花さま 今回も迅速な対応ありがとうございます😊 前回のネギが本当に美味しくて、毎日食べてます。 おまけで人参を入れてくださっていて、食べてみると甘くてめちゃくちゃ美味しかったので購入させていただきました〜☺️ 今回も箱パンパンに詰めていただいて、ありがとうございます😊ネギのおまけも嬉しいです😆 息子が毎日勝手にネギを使うので残り少なくなってきてるので、嬉しいです😆 無くなったらまたネギも注文します。 人参たちは、しりしりやピクルスやカレーなど色々な料理で楽しみます😊 我が家では鍋の時に人参まるごと一本、切らずに入れます。たくさん入れるのですが、みんな大好きで奪い合いです😆早速週末に人参鍋します! お手紙もありがとうございます😊 実は私もネコちゃんの名前に勝手に親近感を覚えていましたww 親近感湧いていただいて嬉しいです😆 たくさんの人参たち、ありがとうございました!
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.3.2
    ももん様 ご投稿ありがとうございます! 息子さん、勝手にネギを使うんですね笑やっぱり納豆かな😋 そして人参鍋ー!!まるごと入れるのはスゴイですね!ご家族にも喜んでもらえて嬉しいです🥰 またのご注文、コマツも楽しみにしております😺
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.3.2
    みんなの投稿の画像
    春作に向けて。 小松菜の種を順次まいています(^^)
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.3.1
    みんなの投稿の画像
    今日は息子の1歳の誕生日。 人参のケーキでお祝い(^^) これからもずっと楽しく過ごそうね!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    最近の娘さん。 お掃除にハマってるみたいです(^^)
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    ジャガイモのきたあかり! 沢山植えてまーす(^^)
  • kimi

    kimi

    2021.2.28
    細ネギ好きの私。長さ的にもとっても使い勝手がいいのでお気に入りです✨ はじめはうまくそとの皮が剥けませんでしたが最近はピーっと下まで綺麗に剥けるようになりました😏 ちょっと嬉しく癖になりつつあります😅 いつもご丁寧なお手紙とおまけの🥕ありがとうございます。🥕も美味しい😋 またよろしくお願いします😍
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.28
    kimi様 ご投稿ありがとうございます! 皮剥き、わかります🤣ピーっと剥けるの気持ちいいんですよね!細いネギの皮をたくさんむいて白くなったネギ達を見ると嬉しくなります笑 ぜひたくさん皮むきして使ってくださいね〜😊
  • イカミミブラック

    イカミミブラック

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    前回送っていただいたにんじんがあまりにも美味しかったので、慌てて追加で購入させていただきました。 昨晩は贅沢にポタージュにしました。新玉ねぎと尾花さんのにんじん、オリーブオイル、牛乳と塩だけなのに、めちゃめちゃ美味しかったです!このにんじん、甘味だけでなく旨味も濃いので、本当にコンソメ要らずです。加熱しても香りが飛ばず、むしろぎゅっと濃縮されて、味付けも最低限で済んじゃいます。たくさん送ってくださったので、色々な食べ方で楽しみたいと思います♪
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.24
    イカミミブラック様 いつもおいしそうな匂いのする写真とおいしいお言葉ありがとうございます😊 ポタージュ、人参だと色もきれいに出るので目でも楽しめますね✨ いつも美味しく変身させていただいてありがとうございます!野菜も喜んでいます😂またのご注文お待ちしております。
  • らばる

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    たくさんのネギとにんじんのおまけまで!! とても美味しく大満足でした!! 手書きのメッセージも心が温まりました🌟 ありがとうございました!
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.2.23
    らばる様 ご投稿ありがとうございます! この時期のネギは甘くて柔らかくて本当においしいですよね🤤 たくさん食べてポカポカになってください🥰 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
341-350表示/483件中