ユウ
2021.3.14注文後に搾油と製造の日にちのお知らせが来たので、「私の為に作って下さるんだ!」と特別感があり、とても嬉しい気持ちになりました。
梱包も丁寧にして下さっていて、ありがとうございました。
蓋を開けると、干しアミの良い香りがしてきて、良い意味でびっくりしました。
ピリ辛で、素材を大切にされている味だと思います。豆腐サラダとチャーハンに使ってみた所、とても美味しかったので、他にも試してみるのが楽しみです!
2
野澤友裕 | 農と里山S-oil(ソイル)
2021.3.19ユウさん
お届けまでに時間がかかってしまいましたが、搾油と製造にかかる時間を「特別感」と受け止めていただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
チャーハンいいですね!私は昨日、ご飯にお豆腐を載せて、食べるえごま辣油をかけただけの豆腐丼にして食べました。