Pikapika
2021.6.23忙しい時になかむら農園さんの野菜たちに助けてもらいました!ありがとうございます。
キャベツはスープやお好み焼き、にんにくは醤油漬け、じゃがいもはスバニッシュオムレツ風に料理しました。セロリはきゅうりとサラダにして私がほとんど食べました(笑)
どれもとても美味しくて、またリピートしましたので、宜しくお願いします。
おまけもありがとうございました!
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.6.23Pikapika さま
ご投稿ありがとうございます☺
我が家の野菜がお役に立てて良かったです!
いろいろなお料理、作って頂けてとても嬉しいです☺
リピートご注文もありがとうございます🎶
こちらこそ、よろしくお願いいたします☺