のののっ
2021.7.10キャベツ間に合うか何度か問合せしてご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。間に合って本当に良かった〜問合せして良かった〜を超える立派で美味しいキャベツ有難う御座います。
他のお野菜も丁寧にラッピングされていて対応も常に丁寧で 中村様ご家族のお人柄が伝わってきます。
全てのお野菜の味が濃くフレッシュで食卓が華やぎます。
人参も最高〜と夫が申しております。
お心遣い頂き本当に有難う御座います。
オリンピック開催期間は宅急便色々有りそうなので終わったら即お願い致します。
残念ですが夫のお誕生日のお野菜の相談は来年の楽しみにとっておきます。
又お願いしますので宜しくお願い致します🥬
ご馳走様でした!
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.7.11のののっ 様
ご投稿ありがとうございます!
キャベツ、もうダメかなぁと思いましたが、なんとかお届けできて良かったです☺️
ニンジンも気に入って頂けて嬉しいです🎶
オリンピック期間は何かと大変そうですね💦
ご主人さまのお誕生日へお届けできなくて残念ですが、また是非是非よろしくお願いいたします🤗