Pikapika
2021.7.17今回もいろいろありがとうございました。
前回、ひもなすを肉巻きにして、自家製の梅味噌かけて焼いたら、家族がたくさん食べてくれたので、リピート購入しました。
細くてもみずみずしくて、ほんと食が進みますね。
頂いたおまけも合わせて、暑い夏に負けない野菜料理をたくさん作ります♪
ありがとうございました!
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.7.18Pikapika さま
ご投稿ありがとうございます☺️
ひもなすの肉巻き!美味しそうですね😋自家製の梅味噌、聞いただけで美味しい間違いなしですね!
是非是非、いろいろなお料理で楽しんでください🎶
こちらこそ、いつもありがとうございます🤗