ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おさんぽフラミンゴ

    2020.7.16
    真っ白なニンニクがとどきました。 無農薬を活かし、最初は皮付きで素揚げにしてからつぶし、ポークソテーと一緒に食べました。旨み、甘みがあり、きつい臭いも全くなく大変美味しかったです。家族にも好評でした。バラでとても使いやすく、また購入したいです。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.7.16
    御購入頂きありがとうございます。 早速、ポークソテーとにんにくに組み合わせでお料理して頂き とても美味しそうです!無農薬栽培なので安心して 食べていただけた様で嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
  • nikorin

    nikorin

    2020.7.15
    みんなの投稿の画像
    今日届きました。 大きい粒のにんにくがゴロゴロ入ってました! 色々な料理に使わせていただきます(^^) にんにくのホイル焼きもいいですねー!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.7.15
    コミュニティ投稿いただきありがとうございます。 安心して食べていただける農薬不使用の新にんにくです。 いろんな料理にお使い頂けたらうれしいです。
  • ぺしぇ

    2020.7.8
    実がしっかりしていて、食べ応えありました!! とても美味しい枝豆、子供と喜んでいただきました。 食べ続けてしまい…とまりませんね!!笑 ありがとうございました(^^)
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.7.9
    ありがとうございます! お子様と安心して食べて頂けること。 作り手として喜んでいただけた事。 とても嬉しいです。 引き続きえだ豆、収穫していきます。 今後ともよろしくお願いします♡
  • Tomota

    2020.7.2
    いつも 美味しい枝豆を送っていただきありがとうございます😊 豆の風味 甘味 最高です。家族で摘むので 冷凍するまで残りません。無農薬なので 安心していただけます。ありがとうございます😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.7.2
    いつも、ありがとうございます! 農家として味が美味しいと言っていただけるのが 一番の励みになります。 今後ともよろしくお願いします♡
  • さばこ

    さばこ

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    えだまめ✨届きました〜😋もう早速茹でちゃってます😅あれ?ダンボールにおまけま…しかも、まだ自分では買ったことがなく最近気になってる紫の玉ねぎ✨とても嬉しい♥感謝でございます!新鮮な枝豆とお野菜ありがとうございます🤗
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.6.30
    無事おとどけできて良かったです。 茹でただけただけでも美味しいですよね!これからも品種をかえて 無農薬で安心してお召し上がりいただける野菜を作っていきます。 今後ともよろしくお願いします。 コメント頂き嬉しいです。ありがとうございました。
  • 芹澤 淳司

    2020.6.28
    あっという間は完食してしまい😅 画像がありません。また発注させて頂きます👍
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.6.28
    嬉しいお声をきかせて頂きありがとうございます。 引き続きよろしくお願いします。
  • ノリピー

    2020.6.27
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました。 ありがとうございます😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.6.27
    ノリピー様  無事お届けできて良かったです! 美味しそう♡ この度は御購入いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
  • Tomota

    2020.6.26
    発送の翌日午前中に着いたので早速 湯がきいただきました。しっかり豆の味がして 甘味もあり 最高です。 初夏から夏中は 我が家の主食が枝豆です😊 あんなに湯がいたのですが 一晩で無くなりました😅 出品されましたら 是非リピートしたいです。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2020.6.26
    Tomata様 こちらこそ、沢山ご注文頂きありがとうございます。 ご家族でご賞味いただけてとてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。
901-908表示/908件中