おさんぽフラミンゴ
2020.7.16真っ白なニンニクがとどきました。
無農薬を活かし、最初は皮付きで素揚げにしてからつぶし、ポークソテーと一緒に食べました。旨み、甘みがあり、きつい臭いも全くなく大変美味しかったです。家族にも好評でした。バラでとても使いやすく、また購入したいです。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2020.7.16御購入頂きありがとうございます。
早速、ポークソテーとにんにくに組み合わせでお料理して頂き
とても美味しそうです!無農薬栽培なので安心して
食べていただけた様で嬉しいです。
また、よろしくお願いします。