さくちゃん
2020.9.19今朝届きました😊
早速お昼に炊きたてを頂きました。
新米の精米したての美味しさを、知ってしまいました☺️
本当にツヤツヤもちもちピカピカ✨
口の中で一粒一粒が感じられて
とても美味しかったです。
おまけもパンフレットもありがとうございました。
京都への旅行気分を味わいながら
いただきたいと思います🍚🍙🍚🍙🍚
また宜しくお願いします😊
2
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2020.9.19コミュニティ投稿ありがとうございます!
ツヤツヤもちもち感が写真で伝わります。
こんなに上手く写真なかなかとれないです(*^_^*)
この度は御購入ありがとうございます。
お米の鮮度保持の為保管庫にいれて保存しています。
また、ご要望ありましたらよろしくお願いします。
長屋